にゃんまると楽しむ心理テスト【性格編:幸せを感じる瞬間】

にゃんまると楽しむ心理テスト:性格編

メリークリスマス!
クリスマスケーキを食べるとしたら、次のうち、どのタイプのケーキにする?

クリスマスといえば!ブッシュドノエル

チョコや生クリームたっぷりのデコレーションケーキ

フルーツたっぷりタルト

心理テストの結果は?

きみが幸せを感じる瞬間がわかるよ!

クリスマスといえば!ブッシュドノエル

きみは友だちや仲間に信頼を感じたときに、幸せを感じるみたいだね。

「誰かを信頼してもいい」と、自分がいる場所に居心地の良さを感じると、心が解放されるんだね!
家族や恋人など、身近な人間関係がうまくいっていると、さらに幸せを感じる時間が増えそう。

それを誰かと共有できる幸せを知っているんだね!

チョコや生クリームたっぷりのデコレーションケーキ

きみは美味しいものを食べている時に一番幸せを感じるみたいだね。

きみは食べ物の見た目、味、また食べ物によってはジュージューするなど音を感じたりして、五感をとても使って、食べる時間を楽しむことができるようだよ。

あなたの美味しそうな顔は周りも幸せにしていそう!

フルーツたっぷりタルト

きみは旅に出たり、趣味の世界に没頭しているときに、幸せに感じるみたいだよ。

自分の好き!が沢山あることで、自由を感じているんだね!
誰にも邪魔されない一人だけの時間があなたの心に栄養を与えてくれそう。

疲れた時は、一人になる時間を持つと、心が元気を取り戻すよ。

他の心理テストもやってみる

タイトルとURLをコピーしました