にゃんまると楽しむ心理テスト【性格編:あなたの真面目さが発揮されるとき】

にゃんまると楽しむ心理テスト:性格編占い

きみの財布の中にはいろいろなカードが入っているよ。
一番多いのは次の内どれかな?

クレジットカード

ポイントカード

身分証明書

心理テストの結果は?

きみがどんなときに真面目さを発揮するタイプかがわかるよ!

クレジットカード

きみは周りの評価や信頼を得ることに対して、真面目さを発揮するみたいだね。

でも実は周りを気にするあまり、真面目になっているんじゃないかな?
自由に生きている人を見ると、うらやましく感じて、自分もその自由さが欲しいと思ったりしない?

たまには一度立ち止まって、心の声を聞いてあげてね!

ポイントカード

きみはとても生真面目なタイプで、自分の安心できる領域やパターンを大切にするみたいだね。

何かにチャレンジするときに、ここまでは大丈夫!みたいに、自分が安心できるところを守ろうとするんじゃないかな?
そんなところにきみの真面目さが発揮されるみたい。

きみ自身は真面目じゃない!と思っていても、決まり事とかがあるとすごく安心するタイプなきみ。
たまには未知の世界にチャレンジしてみるのもいいかもしれないね!

身分証明書

きみはとても極端な真面目さを発揮するみたいだね。

自分の世界観を持っていて、その中の正義に対してとても真面目なんだね。
修行僧みたいでかっこいい!

でもどうでもいいところは、周りがびっくりするほど適当になっちゃうときも・・・!

自分の中の正義を他人に強要しないところが、きみの素敵なところだよ!

他の心理テストもやってみる

占い
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました