にゃんまると楽しむ心理テスト【性格編:知らず知らずのうちに…セーブしていることとは?】

にゃんまると楽しむ心理テスト:性格編占い

一度だけ時空を移動できるとしたら、きみはどこにいく?

未来

過去

移動しない

心理テストの結果は?

きみが知らず知らずのうちにセーブしちゃうことがわかるよ!

未来

きみは知らず知らずのうちに、甘えることをセーブしちゃうみたいだね。

自分がしっかりしなきゃ!やらなきゃ!と、無意識に肩に力が入ってないかな?

もうずっと甘えることをしてなくて、甘えるってどういうこと?と思っている人もいそうだよ。

小さなことを甘えることから始めてみてね!

過去

きみは知らず知らずのうちに、自分の気持ちを伝えることをセーブしちゃうみたいだね。

本当に思っていることを伝えずに、周りや状況に合わせた言葉を伝えているようだよ。

周りに合わせすぎて、断ることが苦手な人もいそう。

自分を分かってもらうためにも、少しずつ伝えることから始めよう!

移動しない

きみは知らず知らずのうちに、好奇心や願いをセーブしちゃうみたいだね。

もっと成功したい、チャンスを掴みたいと思っていても、出来るわけない…とやる前から諦めてしまったり、失敗した時のことを考えてブレーキを踏んでしまったりするみたい。

やった後悔よりもやらなかった後悔の方が大きくなっちゃうかもしれないから、挑戦してみてもいいんじゃないかな?

他の心理テストもやってみる

占い
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました