にゃんまると楽しむ心理テスト【性格編:チャンスがきたら冷静にいられるタイプ?】

にゃんまると楽しむ心理テスト:性格編 あなたがチャンスに対して冷静にいられるタイプかわかるよ

サッカー選手のきみ。
PK戦できみの番が回ってきました。
今の心境は?

どこに狙いを定めよう!一本外しても、まいっか!

今まで練習を重ねてきたから大丈夫!よし行こう!

絶対にゴールを決めるぞ!

心理テストの結果は?

あなたがチャンスに対して冷静でいられるタイプかどうかがわかるよ!

どこに狙いを定めよう!一本外しても、まいっか!

きみはチャンスを待って、それまでしっかりと努力を積み重ねることが出来るタイプだね。
だから、チャンスが来た時も、緊張しすぎずに冷静にキャッチすることができるよ。

その肩の力が抜けた感じが、チャンスが多く舞い込む理由になりそう。

今まで練習を重ねてきたから大丈夫!よし行こう!

きみはチャンスが来た時にすぐに冷静に受け止めるというよりも、ピンチがあって、感情が揺さぶられた後に、とても冷静になってチャンスが目の前にあることに気づくようだよ。

そうなった時は、チャンスに対して落ち着いていられるみたい。

絶対にゴールを決めるぞ!

きみはチャンスが来た時に、とても興奮するみたいだね!

チャンスを次につなげていきたいと、気合いっぱいで冷静さは欠けていそう。

熱量が素晴らしい分、あなたが冷静になるというよりも周りにいる冷静な人に助言をもらえる環境を作るとGOOD!

他の心理テストもやってみる

タイトルとURLをコピーしました