にゃんまると楽しむ心理テスト【恋愛編:浮気願望度】

にゃんまると楽しむ心理テスト:恋愛編 あなたの浮気願望度チェック

きみの目の前に、甘いにおいを放っていて、とても美味しそうな果実が実った木があるよ。
すごくおいしそうで歩みを進めるきみ。

けれど、ある動物が出てきて、「その実は食べてはいけないよ」ときみに言うんだ。

忠告を受けてすごく迷うきみ。
でもきみは「えいっ!」と誘惑に負けて一つ食べてしまった!
食べた後の気持ちは次の内どれ?

ちょっと罪悪感があるけど…すごく美味しかった!

美味しすぎる!また食べたいな!

もう食べるのはやめよう!

心理テストの結果は?

きみの浮気願望度がわかるよ!

ちょっと罪悪感があるけど…すごく美味しかった!

浮気願望度 60%

きみはパートナーとの付き合いが長くなったり、マンネリを感じたりすると、浮気をしてみたいと思うみたいだね。
恋人に対する罪悪感を感じながらも、人生で一度くらいは浮気のスリルや背徳感を感じてみたい!という願望を抱いていそうだよ。

美味しすぎる!また食べたいな!

浮気願望度 90%

きみはある意味とても人間らしい人といえるね。

人間は遺伝的に自分の子孫を残そうとする欲求が備わっているといわれているよ。
パートナーがいても好みのタイプが現れたり、ビビッときた人がいると仲良くなりたいと感じるみたい。

浮気に対する罪悪感も少なそう。

もう食べるのはやめよう!

浮気願望度 30%

きみは浮気をしてみたいと思うことがあったとしても、それを実行にうつすことはなさそうだね。
もし浮気をしたならば、その罪悪感にさいなまれてしまうんじゃないかな?

浮気願望は、夢の中や妄想だけでおさめられるみたい。

他の心理テストもやってみる

占い
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました