にゃんまると楽しむ心理テスト【性格編:これから訪れるハードルとその先にある幸せとは?】

にゃんまると楽しむ心理テスト:性格編占い

朝、目が覚めると、顔に大きなコブが出来ていたよ。
顔のどこに出来ていたかな?

おでこ

あご

心理テストの結果は?

これからきみに訪れる乗り越えるハードルとその先にある幸せをチェックしよう!

おでこ

きみは、周りに素敵な人がいて、その人と比較をしてしまうみたいだね。

あの人みたいになりたいと憧れるのはいいけれど、あの人はすごい、私はダメ…というように、自分を責めてしまい、それが自分を苦しめてしまうことがハードルになっているよ。

病は気からといわれるように、自分を責めることをやめると、周りの人と同じように自分にも素敵な一面があることに気づけるようになると幸せがやってくるよ!

きみは、好奇心旺盛なところがあって、その分、色々なところに顔を出したり、首を突っ込んでいることがあるよ。

自分で問題を増やして、人の問題も自分のことのように悩んだりするところがハードルになっているよ!

人は人、自分は自分と切り分けて考えられるようになると、今まであった問題が嘘のように楽になって幸せになれるよ!

あご

きみは、他の人と解釈がズレやすかったり、思い込みが激しいところがあるみたいだね。

その思い込みがあるから、コミュニケーションがうまく行かなかったり、人間関係のトラブルに巻き込まれやすいところがハードルとなっているよ。

人の話を聞きながら、常に何かを考えているのではなく、しっかりと人の話を聞くようにすることで、相違がなくなったり、自分の思い込みに気づけるようになるよ。
それが楽に幸せへ導くポイントだよ!

他の心理テストもやってみる

占い
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました