にゃんまると楽しむ心理テスト【性格編:心を自由にするヒント】

にゃんまると楽しむ心理テスト:性格編占い

きみが鳥になるとしたら、次のうち、どの鳥がいいかな?

餌も水も沢山あって何不自由なく暮らせるペットの鳥

森や水辺など自然の多い所で暮らしている野鳥

長い距離を旅し色々な国を移動する渡り鳥

心理テストの結果は?

きみの心を自由にする方法を伝えるよ!

餌も水も沢山あって何不自由なく暮らせるペットの鳥

きみの心を自由にする方法は、反省しすぎない!を意識すること!

きみは失敗したと感じたことを、今でも思い出しては反省することがあるみたいだね。

あの時ああすれば良かった…もっと出来たかもしれない…と思う気持ちはすごくわかる。
でも、それが自分のブレーキになっていることに気づくことで、きみはもっと自由になれるよ。

森や水辺など自然の多い所で暮らしている野鳥

きみの心を自由にする方法は、自分の願望の裏にある本当の気持ちに気づくことだよ!

〇〇したい!と思っている裏には、今の自分を否定していたり、こんな自分はダメだ!と自分を責めている気持ちがあったりしないかな?
今思っていることは、心の奥底から自分が求めているものなのかな?

一度ゆっくりと自分と対話する時間をとってみて。
自分の本当の言葉に気づけると心の視野が広がりそうだよ!

長い距離を旅し色々な国を移動する渡り鳥

きみの心を自由にする方法は、自分を信じることだよ。

自分を信じるのはとても難しいことだよね。
でも、どんな自分も大丈夫!と信じられるようになると、次の一歩を歩めるようになるんだ!

きっと怖いと思っていたことにも挑戦できるし、今までイヤイヤながらやっていたことを辞められるようになると思うよ!

他の心理テストもやってみる

占い
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました