にゃんまると楽しむ心理テスト【性格編:あなたが根気強さを発揮する時】

にゃんまると楽しむ心理テスト:性格編

眠くて布団に入ったら、虫の羽音が聞こえてきたよ。
耳元で聞こえる羽音…きみはこんな時どうする?

電気をつけて、虫を見つけるまで対処する

眠気の方が勝ちそう…そのまま寝る

寝ながらも耳元で音がしたら手で虫を追い払う

心理テストの結果は?

あなたがどんな時に根気強さを発揮するかがわかるよ!

電気をつけて、虫を見つけるまで対処する

きみは自分の目標や達成したいことを見つけた時に、根気強さを発揮するみたいだね。

自分の理想のヴィジョンがより具体的で明確になればなるほど、コツコツと頑張ることができるようだよ。
完璧を目指して無理をしないように、「前進する」ことに意識を向けられるとさらにいいね!

眠気の方が勝ちそう…そのまま寝る

きみは何か決断したり、こうする!と決めた時に、根気強さを発揮するみたいだよ。

あまり表面には見せないけれど、内心は大きな闘志を燃やしていたり、一人コツコツと努力を重ねたりすることができるんだね。気が付くと周りがビックリするような頭角を現しちゃうかも♪

寝ながらも耳元で音がしたら手で虫を追い払う

ライバルの存在がきみの根気強さを発揮させてくれるみたいだね。

この人には勝ちたい!負けたくない!と思う人を見つけることがとても大切な気がするよ!
ライバルだけじゃなく、一緒に頑張る仲間もきみの根気強さを引き出してくれるから、周りにいる人たちを大切にしてみてね!

他の心理テストもやってみる

タイトルとURLをコピーしました