にゃんまると楽しむ心理テスト【恋愛編:大型家具を新調!】

にゃんまると楽しむ心理テスト:恋愛編

値段や大きさなど何の制限や制約もなく大型家具を一つだけ新調することができるとしたら、次の内どれを選ぶ?

ベッド

テレビ

パソコン

心理テストの結果は?

きみの運命の相手となる人がどんなタイプかわかるよ!

ベッド

リラックスの象徴のベッドを選んだきみの運命の相手となる人は、安心感を感じる人だよ。

恋愛し始めは、ドキドキしたり、刺激を感じることはあっても、ずっとその状態だといくら好きでも長く付き合っていくことは難しいと感じるみたい。

長く運命を共にしていく人は、安心感の方が大切!
安心することで、きみらしく振舞ったり、話ができるようになるよ。

テレビ

色々な情報が流れるテレビを選んだきみの運命の相手となる人は、きみがコンプレックスと思っていることも好きになってくれる人だよ。

短所と思っているところをギャクにするような人は、最初は良くても、至る所でそれが出てきてきみが悲しい思いをすることになるかも。

イヤな所も可愛いと認めてくれる人に出会ったら、大切にしてね!

パソコン

使い方も人それぞれで、多様性のあるパソコンを選んだきみの運命の相手となる人は、意見が合わない時もちゃんと話し合える人だよ。

育った環境も違うので、意見が合わないことがあることはあるよね。
そんな時に逃げずに話し合ってくれる人は、これから問題が起こっても二人で乗り越えていく力のある人。

そんな人に出会ったら大切にしてね!

他の心理テストもやってみる

タイトルとURLをコピーしました