にゃんまると楽しむ心理テスト【性格編:音楽の中に聴こえる水の音】

にゃんまると楽しむ心理テスト:性格編

音楽を聴いていたら、そのメロディーの中に水の流れる音が聴こえてきたよ。
水の音を録音して入れているみたいだけど、その音はどこで録音されたものだと思う?

お風呂

心理テストの結果は?

ゴールデンウィークにきみにオススメのスポットがわかるよ!

滝を選んだきみは、今の自分を変えたい気持ちが高まっているみたいだね。

そんなきみにオススメのスポットは美容室!
思い切って髪を切ったり、カラーやパーマをかけたりするなど、イメチェンをしてみよう!

きみをスッキリした気分にさせてくれそう!

波を選んだきみは、今、大きなストレスを感じているみたいだね。

そんなきみにオススメのスポットは、自然の多い場所だよ。
観光地になっていない山や海に出かけてみよう!

難しい場合は、近くの緑が多い公園で散歩をしたり、ピクニックしたりするのもオススメだよ!

お風呂

お風呂を選んだきみは、自分の好きなものに対して活動的になっているみたいだね。

そんなきみには、趣味に没頭できる場所がオススメ!
もしかしたら、それは家でこもって、時間も気にせずにゲームをしたり、映画を見たりすることかもしれないね。

やりたかったけど、手をつけられていなかったことに手をつけてみることもオススメだよ!

他の心理テストもやってみる

タイトルとURLをコピーしました