にゃんまると楽しむ心理テスト【性格編:2021年傷ついてきたこと…】

にゃんまると楽しむ心理テスト占い

楽しみにしていた友人との約束の日。
どうしても都合が悪くなって、いけなくなっちゃった。
その理由を伝えたら、友人とは疎遠になるかも…。
こんな時、きみならどうする?

正直に理由を話す

仕事が忙しくて…と伝える

体調が悪いことにする

心理テストの結果は?

きみが2021年どんなことで傷ついてきたかがわかるよ!

正直に理由を話す

きみは2021年、プライベートで傷ついてきたみたいだね。

2021年はコロナウィルスで思うように外出できなかったり、会いたかったけど会うことをやめたりと、残念な決断をすることが多かったようだよ。

つい悲観的になってしまうけど、2022年は明るい面をみていけるといいね!

仕事が忙しくて…と伝える

きみは2021年、人の発言や態度に傷ついてきたみたいだね。

特に仕事の場など、自分が一生懸命にやってきたことが、実らなかったり、がっかりしたりするような気持ちを感じたようだよ。

表に出さずに元気そうに振舞っているあなたの心は実は泣いているかも…

体調が悪いことにする

きみは2021年、過去の出来事や感情を振り返るような時があったみたいだね。
その時に、過去を思い出して傷ついてきたみたい。

もう終わったこと…と思いたいけれど、SNSなど周りの発信から、過去に仲良くしていた人などの活動を見て、落ち込むことも…。

自分なりに頑張ってきたことを、自分で認めてあげてね!

他の心理テストもやってみる

占い
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました