にゃんまると楽しむ心理テスト【性格編:本当のあなたはどんな人?】

にゃんまると楽しむ心理テスト:性格編占い

ずっと来たいと思っていた小さなお店に、初めて訪れたきみ。
お店の中をのぞいてみたら、誰もいなかった!
さて、次に取る行動は?

扉を開けて「こんにちは」と声をかける

外観の写真を撮ったりして、店の前で待つ

扉を開けて入って中を見ている

心理テストの結果は?

きみが心のうちに持っている一面がわかるよ!

扉を開けて「こんにちは」と声をかける

本当のきみは、外で属している社会やグループの価値観に合わせたり、適応したりしつつも、実は自分の世界を大切にしたいタイプだね。

いつもは、理性的に求められていることを優先しているけれど、本当の自分は違うことを求めていることを、心の中では知っているんじゃないかな。

外観の写真を撮ったりして、店の前で待つ

本当のきみは、やりたいことと出来ることとの間に繊細な心が揺れ動いているみたいだね。

出来るけれど、やりたいこととは違うし、それが社会に求められていることではないことにジレンマを抱えているみたい。

自分のやりたいことを表現した方が、きみは輝けると思うよ!

扉を開けて入って中を見ている

本当のきみは、外で見せている自分と違う一面を持っていることを理解してもらいたいけど、理解してもらえない孤独を感じているみたい。

とてもパワフルで元気に見えるけれど、実は自分の好きなことを一人で探求する時間が好きだったり・・・。

そんなきみの姿を理解してくれる人を求めているんじゃないかな?

他の心理テストもやってみる

占い
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました