にゃんまると楽しむ心理テスト【恋愛編:好きな人から告白された時…】

にゃんまると楽しむ心理テスト:恋愛編

遊園地で遊んでいるきみは、ずっと乗りたかったアトラクションに2時間も並んだよ。
次はやっときみの番!
その時の気持ちは?

待ちくたびれた~!やっと乗れる!

この時を待っていたの!楽しみでワクワクする!

こんなに待ったのに楽しくなかったらどうしよう…

心理テストの結果は?

きみが好きな人から告白された時、何を一番に思うかわかるよ!

待ちくたびれた~!やっと乗れる!

きみは好きな人から告白されると、セリフと同じように「待ちくたびれた~!」と、やっと告白されたことへの安堵感や解放感を一番に感じるみたいだね。

今までのもどかしさや不安から、やっと解き放たれた喜びでいっぱいになるようだよ。

この時を待っていたの!楽しみでワクワクする!

きみは好きな人から告白されると、セリフのように「この時を待っていたの!」とワクワクや嬉しさを一番に感じるみたいだね。

好きな人とのデートやこれからのことを考えたくてウズウズするんじゃないかな?
嬉しさを体いっぱいで表現すると相手も喜んでくれそうだよ!

こんなに待ったのに楽しくなかったらどうしよう…

きみは好きな人から告白されると、上手くやっていけるかな…告白してくれたけど、いつか別れがきたらどうしよう…と不安を一番に感じるみたいだよ。

これから先の未来は二人で作っていくものだから、不安になりすぎずに、告白してくれたことにありがとう!と感謝の気持ちを向けてみてね!

他の心理テストもやってみる

タイトルとURLをコピーしました