にゃんまると楽しむ心理テスト【恋愛編:恋人とすれ違う原因】

ガーン!
出かける前にやろうとしていたけど忘れた出来事があるよ。
外出後、気づいたけれど、時すでに遅し…それは次の内どれ?

洗濯ものを洗ったまま干したり乾燥機にかけることを忘れた

電話やメールをすることを忘れた

家にカギをかけることを忘れた

心理テストの結果は?

恋人とすれ違いが起こる原因がわかるよ!

洗濯ものを洗ったまま干したり乾燥機にかけることを忘れた

恋人とすれ違いが起こる原因は、生活の時間帯や違ったり、一緒に過ごす時間が少なくなるような物理的なことみたいだね。

会いたいけど、会えない…など、恋人とのスケジュールの調整ができないことにストレスを抱えてしまいそう。

誘っても断られることが続き、自然消滅の可能性も…

電話やメールをすることを忘れた

恋人とすれ違いが起こる原因は、恋人のことを優先しすぎて疲れちゃうところみたい。

最初はそれも楽しめていたけれど、いつの間にか、不満が爆発して、気持ちのすれ違いが、物理的なすれ違いに発展しそう。

ケンカが増えたり、分かってくれない!という気持ちが強くなっていく可能性が大。

家にカギをかけることを忘れた

恋人とすれ違いが起こる原因は、恋人に執着しすぎちゃうところみたいだね。

誰よりも自分のことを優先して欲しくなったり、恋人の友だちや頑張っていることにまで嫉妬やライバル心を持ってしまうところから、相手は苦しさを感じてしまうよ。

そこで気持ちのすれ違いが起きちゃうようだよ!

他の心理テストもやってみる

占い
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました