にゃんまると楽しむ心理テスト【性格編:あなたの寂しがり屋度チェック】

にゃんまると楽しむ心理テスト:性格編 寂しがり屋度チェック占い

とても疲れた仕事帰り。
家の帰り道にある、ずっと気になっていた小料理屋にふらっと寄ってみたきみ。

店内に入ると、とても優しそうな女将さんが「いらっしゃい!」と席に通してくれたよ。
とても疲れていたきみは、その女将さんとの優しいやりとりに「来てよかった!」と思ったよ。

そんな素敵な女将さんがおすすめしてくれた料理は、次の内どれ?

優しい味のだし巻き玉子

芯から温まりそうなおでん

新鮮で色とりどりのお刺身の盛り合わせ

心理テストの結果は?

きみの寂しがり屋度がわかるよ!

優しい味のだし巻き玉子

きみの寂しがり屋度 90%

きみはとっても寂しがり屋なタイプだね。

自分が寂しがり屋だと自覚しているかな?
淋しいという思いを抱えながらも、無意識に淋しさを紛らわすような言動をしていることが多々ありそうだよ。

淋しさを誰かに埋めてもらうのではなく、自分で癒す努力をしてみてね!

芯から温まりそうなおでん

きみの寂しがり屋度 60%

きみは、自分の中に淋しさがあることに気づいているみたいだね。

その淋しさを埋めるために恋をしたり、家庭や会社、学校など、自分が所属する場を大切にしたりするんだね。
安心できる場所やぬくもりが見つかると、きみの心もきっと癒されるよ!

新鮮で色とりどりのお刺身の盛り合わせ

きみの寂しがり屋度 30%

きみは淋しさを感じることがあっても、淋しさを誰かに埋めて欲しいとはあまり思わないみたいだね。

その淋しさを刺激や好奇心に変えて、変化を楽しんだり、自由であることを求めるようだよ。
淋しさに埋もれて何もできなくなるということはなさそう!

他の心理テストもやってみる

占い
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました