にゃんまると楽しむ心理テスト【性格編:きみにピッタリな落ち込みからの回復方法】

にゃんまると楽しむ心理テスト:性格編占い

外出した後に、今日は外出する予定の日じゃなかった!ってことに気づいたよ!
ポカっと空いてしまった時間…
その時間、何かをするとしたら次のうちどれを選ぶ?

行きたいと思っていたショップや展示会に行く

友だちや近くにいる人を誘って一緒に遊んだり、飲みに行く

マッサージやヘアサロン、ネイルサロンに行く

心理テストの結果は?

きみにピッタリな、落ち込みからの回復方法がわかるよ!

行きたいと思っていたショップや展示会に行く

きみは落ち込んだ時、自分を責める気持ちが強く出やすいね。
落ち込んでどうしようもない時は、ノートやケータイを使って、自分の気持ちを書き出してみよう!

どんな言葉もOK!と、その時だけは自分に素直になって吐き出してみると、スッキリして落ち着きを取り戻しそうだよ。

友だちや近くにいる人を誘って一緒に遊んだり、飲みに行く

きみは、落ち込んだ時は、身体を動かしてリフレッシュすると回復しやすいよ!

ウォーキングやジョギングなど意識的に運動してみよう!

運動は気分を変えるのにとても良い方法の一つ。
落ち込んでいたことが実はとても小さなことだと感じることができて、新たな解決法が見つかりそう。

さぁ、早速時間を確保してみよう!

マッサージやヘアサロン、ネイルサロンに行く

きみは、一度落ち込むと、表向きは大丈夫そうに装うけれど実は引きずりやすいところがあるよ。
周りの人が落ち込んでいると、それすら自分事のように捉えて一緒に落ち込んでしまうところがあるみたい。

何度も思い出すループに無意識にハマっていないかな?
次にどうすればいいか、次に繋がることを自分に尋ねてみよう!

他の心理テストもやってみる

占い
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました