にゃんまると楽しむ心理テスト【恋愛編:パートナーはどんな存在?】

好きな人にバレンタインチョコレートを渡そうと思っているきみ。
チョコレートの種類は次の内どれ?

苦味が大人な味のビターチョコレート

定番の甘さがいいミルクチョコレート

ひと味違うミルクの味わいがくせになるミルクチョコレート

心理テストの結果は?

きみにとって、パートナーがどのような存在なのかわかるよ!

苦味が大人な味のビターチョコレート

きみにとってのパートナーは、きみを次のステージへと連れて行ってくれる存在。

刺激や興味を引き出してくれるパートナーに、きみ自身も成長したいと思えるみたいだね!

新鮮味とリラックスできる安心感が共に味わえる関係になると、より絆が強まり、ずーっと一緒にいたいと感じられるパートナーになれそう!

定番の甘さがいいミルクチョコレート

きみにとってパートナーは、ホッと一息つける存在みたいだね。

外で頑張ってきたきみの緊張の糸をほどいてくれるような温かさがありそう。

でも、どんどん親友や家族のような存在に近づいて、飾らずに自然体でいられるがゆえにHができなくなる可能性もあるかも…

ひと味違うミルクの味わいがくせになるミルクチョコレート

きみにとってパートナーは、精神的な支えとなる存在みたいだね。

パートナーがいるからこそ頑張れる!ってことがたくさんでてきて、笑顔で過ごすことができそうだよ!

困りごとがあったとき、相談したり、泣き言を言えたり、心の拠り所になってくれる、なんていうこともたくさんあるようだよ。

大切にしてね!

他の心理テストもやってみる

占い
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました