丸顔な私に似合う眉毛ってどんな形??

丸顔の女性は優しい印象でとても魅力的なんです。また若く見える方も多く、親しみやすいのがいいところ!でもフェイスラインの丸みが気になってしまって悩んでいる女性の方も多いのではないでしょうか。そこで丸顔さんに似合うおすすめ眉をご紹介いたします!


Question
丸顔な私に似合う眉毛ってどんな形??


Answer
ズバリ「アーチ眉」!!


丸顔さんには『アーチ眉』がオススメです。アーチ眉とはその名の通り曲線の眉毛の事。「曲線の眉毛では丸みがあるのでより丸顔が際立つんじゃないの?」と思う方もいるかもしれません。しかし丸顔さんはフェイスラインに丸みがあるからこそ、眉毛にも丸みをつけてあげることによって顔全体のバランスが整い、すっきりとさせることができるんですよ!

アーチ眉のすすめ。

アーチ眉は変幻自在

一言に丸顔と言っても、それぞれフェイスラインの丸みや顔立ち、好みも違います。丸顔であればみんな同じ眉、というわけにはいきません。アーチ眉は曲線なので角度や太さによって全く印象の違う眉毛になるんです!可愛らしく見せることもできるし、ハンサムに見せることもできます。オンとオフで使い分けることも可能!またペンシルタイプやパウダータイプなど化粧品を変えてみることで違った印象を与えることもできちゃいます☆

癒し系の好印象

曲線は優しく女性らしい印象を与えます。アーチ眉も曲線型を描くので、落ち着いた印象を出してくれます。親しみやすく優しい雰囲気の女性はとても魅力的です。また曲線の効果により、表情を明るく見せてくれる効果もあります!

2019年のトレンド眉!!

今までは平行眉が流行でしたが、2019年はアーチ眉がトレンドなんです!大人のぬけ感を出してくれるアーチ眉はまさに今年らしい眉毛♡コツをつかめば簡単に描ける眉毛なので誰でも挑戦することができちゃいます!さらに少し太めに描く「太アーチ眉」にすることでナチュラルな大人っぽさを演出してくれるんです。ナチュラルさが流行っている今年だからこそ、人気を集めているのですね!

ビューティー
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました