冬でも似合う、イエベさんにおすすめなプチプラアイテムは?

ビューティー

冬はパーソナルカラーにおいてブルベの季節に当たりますが、イエベでも似合うカラーは存在します。なかにはプチプラのものもあるため必見です。ここではイエべに似合うプチプラ冬メイクをご紹介します。



冬でも似合う、イエベさんにおすすめなプチプラアイテムは?



オレンジやコーラルのCANMAKEのステインオンバームルージュがおすすめ!


イエべの方は名前のとおり黄味がかったカラーが似合います。プチプラコスメでいうとCANMAKEのステインオンバームルージュがよく似合います。このルージュはイエべに似合うカラーが多数あり、発色、保湿、ツヤ、UVカットなどあらゆる面で優れているものです。また下地なしで綺麗に塗れるため、手早くメイクできます。これが約600円で購入できるのですからかなりお得ですよね。

ステインオンバームルージュのメリット♪

① 顔色、肌ツヤが良く見える

口元は体調や季節によって、くすんで不健康に見えてしまうことがあります。そのため、きちんと自分に合ったルージュでメイクする必要があります。自分の肌に合うルージュを塗ると、顔色が良くなり健康的に見えるので、ぜひ肌の色にあったカラーを身に着けてみてください。

② プチプラなのに機能性が高い

前述のとおり、CANMAKEのステインオンバームルージュは、1本でリップ、UV、ルージュの役割を果たす機能性の高いコスメです。もしこれらの機能を果たすルージュをデパートで買い揃えれば600円では済みません。ルージュが600円台で手に入るのはかなりお得といえます。またCANMAKEの場合安くても国内産ですから、安心して使えるのも魅力です。
また、安価なので、さまざまなカラーを買って試すことができます。1つのカラーに決められない、いろんな色が欲しいという方でも安心して購入できるのは、とってもおすすめなポイントなんですよ!

③ メイクしながらリップケアができる

ステインオンバームルージュはルージュの機能だけではありません。リップのように保湿機能にも優れています。そのため、メイクしながら簡単にリップケアができるのです。リップメイクをする場合、保湿、下地のリップ、ルージュ、グロスなどの使い分けをする方も少なくありません。工程が多い分、時間がかかり面倒なことも多いです。しかし、このルージュなら忙しい方やメイクで肌荒れするのが不安という方でも安心して使用できます。

タイトルとURLをコピーしました