乾かすだけでなく、ダメージケアをしてくれるドライヤーを教えて!

ビューティー

乾燥が気になる冬にぴったりの、ダメージケアができるドライヤーをご存知ですか。今日はパサつく髪をケアしてくれるおすすめのドライヤーをご紹介したいと思います。



乾かすだけでなく、ダメージケアをしてくれるドライヤーを教えて!



Solisの「スイスパーフェクション」


ダメージケアにおすすめのドライヤーは、Solisが販売している「スイスパーフェクション」というものです。これはは現役の美容師も使っているほど人気のドライヤーです。乾燥や静電気からも髪を守ってくれるという優れものなんです!

Solisの「スイスパーフェクション」の魅力!

このドライヤーの魅力を3つ、ご紹介していきます。

1.静電気のダメージから髪を守るマイナスイオン

このドライヤーには、マイナスイオン機能が付いています。マイナスイオンは、髪の毛の水分を残してパサつきを防ぐ効果があります。だから、髪を乾かしている間に乾燥しすぎることを防ぎ、ふんわりと乾かすことができます。また、髪に大きなダメージを与える静電気の発生を防ぐ効果もあります。特に静電気が発生しやすい冬にも、髪の水分を守り毛先まで潤った髪を保つことができます。そして、髪のツヤに大切なキューティクルを引き締めてくれるので、ツヤツヤな髪を維持できるんです。

2.温度、風調節機能

ドライヤーには、髪を傷つけないための最適な温度や風量があります。そうした細かい設定ができる機能が付いているのもポイントです。ACモーターというモーターを使っていて、最大風量で、最適な温度で素早く髪を乾かすことができます。ドライヤーの使用時間を短くすることで、髪に熱が伝わりすぎて乾燥することを防ぐことができるのです。髪に最適な温度というのは77度で、この温度の風で乾かすことで髪にダメージを与えることを防ぎ、よりツヤのある仕上がりになります。

3.美容院で使われるほどの高度な機能を搭載

実際の美容院の現場でもよく使われているこのドライヤーには、専門的な機能がたくさん搭載されています。温度や風量の調節だけではなく、髪を守り、潤いを与える機能があり、細かく調節できるので自分に合った乾かし方を見つけることができます。

タイトルとURLをコピーしました