ナチュラルで自然なカラコンを教えて!

ビューティー

カラーコンタクトは、レンズに茶色やグレーなど色がついているコンタクトの事。カラコンを入れることで、目の印象を180°変えることができます。しかし、職場や学校によってはナチュラルなカラコンが良い場合がありますよね。そこで今回はminがおすすめするナチュラルに盛れるカラコンをご紹介いたします!



ナチュラルで自然なカラコンを教えて!



バンビシリーズ ヴィンテージヌード!

このカラコンは益若つばさちゃんがイメージをつとめているバンビシリーズのコンタクト。「ヌード」という名前だけあって裸眼風がポイントのコンタクトです。私は、がっつりカラコン!という目元よりも、ナチュラルに瞳が大きく見えるカラコンが欲しかったのでこちらはピッタリでした。また、水分量が58%とたっぷりの水分を含んでいるので私はコンタクトの乾燥が少なく感じました。

おすすめポイント!

ふちがナチュラルに!

派手に見えてしまうカラコンにありがちなのが、ふちがくっきりしていること。このふちがくっきりしていればしているほど目が協調されやすくなります。ですのでナチュラルなカラコンを選びたい時はこのふちがぼやけていたり、縁取りがされていないものがおすすめです。バンビシリーズのヴィンテージヌードは、ふちが自然にぼやけているのでナチュラルに瞳がもれるんです!

ワンデーなので面倒くさがりにはうれしい!

コンタクトにはワンデーや2Week、6マンスなど様々な期間のコンタクトがあります。長く使うにはもちろんケアが必要。しかし、バンビシリーズにはワンデーのコンタクトがあるので、ケアが面倒くさがりな方でも気にせず使えちゃいます。またワンデーは毎回清潔なレンズが使えるのでうれしいところ♡

minFiache.編集部

Fiache.編集部で、記事の編集や企画を担当。趣味は、映画、音楽、旅行。
イエベで、淡い色やテラコッタカラーや黄色・オレンジなどの色が好きです。いつかキャンピングカーで長旅に出るのが夢。

記事一覧へ
タイトルとURLをコピーしました