大人気のアベンヌウォーター♡色んな使い方を紹介!

ビューティー

女性から不動の人気を集めているアベンヌウォーター。実は化粧水以外にもたくさんの使い方があるんです!今回はそんなアベンヌウォーターの色々な使い方をご紹介いたします。

アベンヌウォーターって?


女性には大人気のアベンヌウォーター。これは「アベンヌ」の化粧水なんです。このアベンヌウォーターは、敏感肌の方から、生後三か月の赤ちゃんまで使えるお肌にとっても優しい化粧水なんです。またスプレータイプになっているので、使用すると顔全体にまんべんなく広がってくれます。では実際アベンヌウォーターってどんな化粧水なんでしょうか?

アベンヌウォーターの成分はアベンヌ温泉水!?

アベンヌウォーターは、その名前の通り100%「水」なんです!南フランス生まれのアベンヌ温泉水は、ミネラル成分がたっぷり。また驚くべきなのはカルシウムとマグネシウムの割合が肌にとってとても良いバランスで配合されています。無添加でこのバランスを保っているので、敏感なお肌にも安心なんです。

アベンヌウォーターは、化粧水以外にも使える!?

そうなんです!アベンヌウォーターは、スキンケア以外でもたくさんの使い道があるんです。これも温泉水100%だからできること♡では、私がおすすめのアベンヌウォーターの使い方をご紹介いたします!

おすすめ1位♡メイク後にシューっと

全てのメイクが終わったら、そのあとに顔一面にシュー!これ!本当に私がおすすめしたい使い方なんです!
これをするだけで、夕方になってもメイク崩れが気にならない!メイクがスーと肌に馴染んでくれて、厚塗り感や違和感もなくなります!

おすすめ2位♡仕事中の疲れにシューっと

パソコンばかり見つめていると、なんだか気が重くなってきますよね。そんな時に、シュー!
メイクしているし顔を洗うことはできないけど、スプレーだったら簡単にリフレッシュできちゃいます!これも私のおすすめな使いかたです!

おすすめ3位♡冷やしたアベンヌウォーターをシューっと

夏場のお風呂上りにシュー!これ、本当に気持ちがいい。冷たいミストで瞬間リフレッシュです。
夏場には欠かせない使い方になりました!

それ以外にもたくさんの使い方が…!

・プレ化粧水としてシューっと

お風呂上りや洗顔後、すぐにシュー!
私は、敏感肌で洗顔後すぐにつっぱってしまうので、服を着る前に使います!
ちゃんとした保湿はそのあとじっくり♡

・コットンマスク美容法でじっくり

コットンにたっぷりしみこませて、パッティング!これはアベンヌの公式でもおすすめされている使用方法。アベンヌ温泉水をお肌にたっぷり補給することができます!

・乾燥や火照ったお肌・身体にシューっと
気になる全身にシュー!
夏場になると肌の火照りが気になる…。冬は乾燥が…。一年中使えちゃうんです。しかもスプレー型だからまんべんなく行き届いてくれます。

・メイク直しにシューっと
メイクが崩れてきたな。と感じたら小型のアベンヌウオーターをシュー!
余分な皮脂を浮かせることで、違和感のないメイク直しができます。

・ヘアセットにシューっと
寝ぐせや、髪の乾燥が気になるときにシュー!
スプレータイプだからこそ使える使い方。温泉水100%なので髪に余分なべたつきはありません。

いろんなサイズを試してみて!


アベンヌウォーターには50グラム、150グラム、300グラムと3種類の大きさがあります!私は、家では300グラムを使い、バックに50グラムのものを入れて持ち歩いています!用途に合わせてサイズを選んでみてくださいね!

アベンヌウォーターは本当におすすめ♡

今回は不動の人気のアベンヌウォーターについてご紹介いたしました。化粧水1つで
こんなに様々な使い方ができるので、ぜひ皆さんも1本購入してみてはいかがでしょうか?

minFiache.編集部

Fiache.編集部で、記事の編集や企画を担当。趣味は、映画、音楽、旅行。
イエベで、淡い色やテラコッタカラーや黄色・オレンジなどの色が好きです。いつかキャンピングカーで長旅に出るのが夢。

記事一覧へ
タイトルとURLをコピーしました