【セルフネイル初心者必見】簡単にお洒落なジェルネイルが楽しめる!おすすめのアイテムは?

セルフネイル初心者でも簡単にお洒落なジェルネイルが楽しめるアイテムはこれ!ビューティー

ジェルネイルをしたいけれど仕事でサロンへ行く時間がなかったり、価格が気になる時には、セルフジェルネイルという方法があります。そこで今回は初心者でも簡単にジェルネイルを楽しめるアイテムをご紹介します。



セルフネイル初心者でも簡単にお洒落なジェルネイルが楽しめる!おすすめのアイテムを教えて!?



   ずばり!シールネイルがおすすめ♪

ネイルシールは初心者でも簡単にお洒落ジェルネイルが楽しめる!

簡単にできるお洒落なジェルネイルをたのしみたいなら、シールタイプのアイテムを使ってみましょう。ネイル用のシールタイプのアイテムは専門のショップでなくても手軽に手に入れることができます。花や星や記号、アルファベットを模様として使うだけでなく、ストーンやパールなどの立体的なパーツがあるので、バリエーションを楽しむこともできますよ。

シールネイルがおすすめの理由

①テクニックがいらない

セルフネイル初心者でも簡単にお洒落なジェルネイルが楽しめるアイテムはこれ!②
なんといっても、できているものを張り付けるだけなのでとても簡単です。初心者の悩みは道具に不慣れだということです。でも、気軽にセルフジェルネイルが楽しめれば徐々に慣れて、綺麗に細い線を引いたり自分でイラストを描いたり色を重ねてグラデーションをつけたりと、いろいろなことができるようになるかもしれません。自分でやることが億劫になってしまわないように、便利なアイテムを使うことから始めてみてください。

②お洒落なアイテムが揃っている

ネイルシールはおしゃれなデザインが多いメリットもある!
シールタイプは大体が両手分のセットになっていたり、それ以上の数が組み合わせしやすいようにセットになっています。全く違う方向性ではなく統一感があるのでアレンジしやすく、とてもお洒落にきまります。また、豊富なデザインから選ぶこともできます。市販品は似たデザインの人がいそうだと心配になっても、アイテム数が多ければベースのジェルの色や配置までまったく同じになることは滅多にありません。

③やり直しがしやすい

ネイルシールだとやり直しがしやすい♪
アイテムがシールタイプになっているということは、位置決めで張り直しができるということです。配置に迷ってしまったり、他の指とのバランスを考えて動かしたい、となった時にもわざわざジェルオフしなくてもいいのです。シールのはり跡が気になりそうという心配があっても、トップジェルを重ねがけする前であればシールのりが多少残っていても、ジェルで目立たなくなります。セルフジェルネイルの上達には、何度も何度もやることが大切です。便利なアイテムを使いながら楽しんでいる間にコツがつかめると、アイテムと筆を使った模様を組み合わせるということもできるようになりますよ。

ビューティー
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました