にゃんまると楽しむ心理テスト【性格編:あなたが人に冷たくなる時】

にゃんまると楽しむ心理テスト:性格編占い

ここは遊園地。
場内をゆっくりと移動する機関車のアトラクションに乗ったきみ。
機関車は他のお客さんの視線を集めたり、手を振られたりして、とても注目を浴びています。
きみの心境は?

乗らなきゃ良かった…

注目されて嬉しい

ちょっと気恥ずかしい…

心理テストの結果は?

きみがどんな時に人に冷たくなるのかがわかるよ!

乗らなきゃ良かった…

きみは、その人との関係性が少しでも悪くなったと感じると、そのまま気持ちが顔や態度に出て冷たくなるみたいだね。

きみは冷たくしているつもりはなくても、相手や周りからみるとクールさを感じるようだよ。

きみの中で色々と葛藤している思いがあれば、それを誰かに相談してみた方が良さそう!

注目されて嬉しい

きみは、その人との付き合いが自分を成長させてくれたり、メリットがあるかどうかで考えるところがあるみたいだね。

この人といても、あまりうま味を感じられない…と思うと、途端に連絡を取らなくなったり、アッサリと関係をひいてしまうところがあって、そこが冷たく感じられそう。

ちょっと気恥ずかしい…

きみは人を思いやる心に溢れていて、相手が想像している以上にその人のことを思っていることがあるようだね。

きみは色々なことを思いめぐらせて考えているのに、相手は何も考えてくれていないことを知ると、どうでも良くなって冷たくなるみたいだよ。

急に冷たくなった…と感じられることもありそう。

他の心理テストもやってみる

占い
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました