にゃんまると楽しむ心理テスト【恋愛編:モテたい時、あなたの心が本当は求めているものは?】

にゃんまると楽しむ心理テスト:恋愛編占い

たまたま足を運んだお店で、一目ぼれしたモノがありました。
その時、頭に浮かんだ言葉とは?

こんなの初めて!見たことない!

やっと出会えた!こういうの探してたの!

これ、絶対に欲しい!

心理テストの結果は?

きみが「モテたい!」と思う時、本当は何を求めているかがわかるよ!

こんなの初めて!見たことない!

きみがモテたいと思う時、本当は「自信」を求めているみたいだね。

きみは無くした自信を、誰かに好かれることによって取り戻したい!と感じるみたい。

逆に、自分にものすごく自信がある人もいそうだね。
自信があるからそれを実証したいと思っているのかも!

やっと出会えた!こういうの探してたの!

きみがモテたいと思う時、本当は「幸せ」を求めているようだよ。

恋人がいたとしても、心の中ではどこか淋しさを抱えているのかな。
空いた穴を満たすことで、幸せを感じたいと思っているみたい。
そのためには、もっと誰かに愛される必要があると思っていそうだね。

これ、絶対に欲しい!

きみがモテたいと思う時、本当は「自尊心」を求めているみたいだね。

複数の人にチヤホヤされたり、好きといわれることで、モテる自分は存在価値があると思えているみたい。
「モテている」ことで自分を認めてあげられたり、自分の価値を感じたりしそうだね。

まずは自分で自分を認めてあげることからスタートしてみるのはどうかな?

他の心理テストもやってみる

占い
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました