にゃんまると楽しむ心理テスト【恋愛編:パートナーの独占欲をかき立てる魅力】

にゃんまると楽しむ心理テスト:恋愛編 パートナーの独占欲をかき立てる魅力占い

動物園にやってきたよ!
すると…ある動物の動きや仕草が気になって仕方がない…!
その動物とは?

チンパンジー

フラミンゴ

ゾウ

心理テストの結果は?

パートナーの独占欲を掻き立てる、きみの魅力がわかるよ!

チンパンジー

パートナーは、きみが他の人と笑顔で話している姿に、独占欲を掻き立てられるみたいだね。
それは、お店の人や些細な人とのやり取りの中でも感じているようだよ。

そんな風に見えなくても、実は嫉妬していたり、心の中は穏やかではないかも。

だからといって独占欲を掻き立てようと、わざと他の人と話し続けるのはNGだよ!

フラミンゴ

パートナーは、きみと外でデートしたり、待ち合わせをしている時に独占欲を掻き立てられることが多いみたい。
それは、他の人がきみを見ていたり、視線を感じたりした時だね。

ファッションや髪型など研究したり、イメチェンをして、きみの魅力をよりUPさせていこう!

きみが輝くことで、きみ自身もより自分を好きになっていけるよ!

ゾウ

パートナーは、きみの優しく接してくれる姿や、料理や掃除など家庭的な一面を見た時に、独占欲を掻き立てられるみたいだね。
きみの姿が二人の将来をイメージさせて、手放したくないと思うようだよ。

甲斐甲斐しくお世話を焼いて、お母さん役にならないように注意してね!
相手との程よい距離感を探しながら付き合っていけるといいね!

他の心理テストもやってみる

占い
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました