可愛いと言われたい!春デートをキュートに彩るおすすめのコーディネートを教えて!

ファッション

春は、公園やアミューズメントパークなど屋外でのデートに最適な季節ですね。キュートなファッションでデートを盛り上げるために、おすすめのコーディネートをご紹介します。



春、デートをする時に、キュートに見せるおすすめのコーディネートを教えて!



花柄のワンピースに、デニムのジャケットを合わせてみて♪

春のデートには爽やかなカラーの花柄のワンピースに、デニムのジャケットを合わせるのがおすすめです。キュートに見せるには、ふんわりとしたデザインのワンピースが定番のアイテムといえます。さらに花柄は、爽やかな春のお出かけには最適です。カジュアルなデニムを合わせることで、アクティブな印象を与え、楽しいデートになるでしょう。

各アイテムのメリット!

① ふんわりワンピースで、可愛らしさをアップ

エレガントなロング丈やマキシ丈のワンピースに比べて、ふんわりとしたミディアム丈のワンピースは可愛いイメージが一層アップします。スカート部分がフレアーになっていると少し抜け感があり、キュートな女性に近づくことができます。デートで女らしさをアピールするアイテムとしても、ふんわりワンピースは強い見方となるでしょう。好きな彼との仲を深めるためにも、貴重なアイテムといえます。

② 花柄を取り入れて、より春らしさを演出

ワンピースは、どのような柄にするのかを決めることも大切です。花柄は、デートでのファッションにおすすめできます。特に、淡いパープルカラーの花柄は、より春らしさを演出します。クリーム系のカラーの小さな花柄も、可愛くコーディネートしやすい柄です。春の爽やかな外の風景にも合うので、屋外でのデートに着ていくと清々しい気分になれるでしょう。公園デートや桜の季節のお散歩にも、華やかさをアップできます。

③ メンズ風の大きいデニムジャケットをゆったりと着こなす

ワンピースとコーディネートしやすいのが、ゆったりと着られるメンズ風のデニムジャケットです。デニムのカラーは薄めの方が、春らしい爽やかなコーディネートになります。サイズが大きいと、脱ぎ着がしやすいのも魅力の一つです。花柄のふんわりとしたワンピースの上に羽織っていると、キュートなイメージを与えて彼も喜んでくれるでしょう。カジュアルに着こなすことで、アミューズメントパークやレジャー施設などでのデートも盛り上げることできます。

タイトルとURLをコピーしました