2019年発売のクリスマスコフレ、人気が出そうなのはどれ?

ビューティー

毎年冬が近づくと、各ブランドから様々なクリスマスコフレが販売されますよね。そこで今回は、2019年発売のクリスマスコフレの中で人気が出そうなクリスマスコフレを紹介します。



2019年発売のクリスマスコフレ、人気が出そうなのはどれ?



和テイストのクレ・ド・ポーボーテ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHIE.K(@ritochi8)がシェアした投稿

2019年に発売される様々なブランドのクリスマスコフレの中でも、今回人気が出そうだと予想できるのがクレ・ド・ポーボーテのクリスマスコフレです。クレ・ド・ポーボーテが販売しているクリスマスコフレは毎年売り切れが続出しているほどの大人気ぶりで、2019年のテーマは着物という和のテイストを盛り込んだホリデーコレクションとなっています。

クレ・ド・ポーボーテおすすめポイント♪

① クリスマスをイメージした限定カラーが魅力

クレ・ド・ポーボーテのクリスマスコフレは、クリスマスをイメージした限定カラーを単品販売しています。このためどの商品もクリスマスに使用されることを前提としたカラーリングが中心ですし、2019年のクレ・ド・ポーボーテのクリスマスコフレは着物に着想していることから和風美人を目指せる内容となっています。このため、日本女性らしさを演出したいと考えている人にとっては魅力的なクリスマスコフレなのです。

② 見た目が華やかでクリスマスに映えるデザイン

 

この投稿をInstagramで見る

 

山口由子(山口薬局ーY.YCOSMEYamaguchi)(@y.yyamaguchi)がシェアした投稿

クレ・ド・ポーボーテが提供する2019年クリスマスコフレは、パッケージに2019年のモチーフとなっている着物のデザインを取り入れています。その見た目は和風ながら非常に華やかで、クリスマスに持ち歩くことで和洋のコラボレーションを楽しむことができるようになっているのです。しかも単品で販売されているクリスマスコフレは1つ1つのコスメが持つイメージが異なっているので、それぞれデザインも大きく異なります。そのため自分の気に入ったデザインのものを選ぶことができるという点も、メリットだと言えます。

③ 友達へのクリスマスプレゼントに最適

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mutsumi(@skn3206)がシェアした投稿

また見た目が華やかな2019年のクレ・ド・ポーボーテのクリスマスコフレは、和風かつ大人の女性を演出することができるデザインやコスメの内容となっていることから、同性の友達へのプレゼントに喜ばれやすいというメリットもあります。特に単品で購入できる点から、友人が欲しがっているコスメを厳選してプレゼントできるところも喜ばれやすいポイントです。

タイトルとURLをコピーしました