セザンヌから春の新色アイシャドウが登場。色は春らしい3色展開!

ビューティー

プチプラで大人気のセザンヌから、春の新色アイシャドウ「シングルカラーアイシャドウ」が登場。カラー展開は3色で、オイル配合のしっとりパウダーで密着感のある仕上がりに。2月14日からの販売となっています。カラー展開は「アイスブルー」「ゴールドピンク」 「グレイッシュブラウン」の3色展開です。

商品概要

儚げな印象を演出、アイスブルー

画像:PRtimes

「アイスブルー」は、透明感とブルーのラメが特徴的。「ブルーはくすんで見えがち。」となかなか手が出しづらい方でも、この「アイスブルー」ではグリーン・レッドパールが入っているので、くすむことなく透明感を引き出し、儚げな目元を演出してくれます。

春らしい目元に、ゴールドピンク


画像:PRtimes

「ゴールドピンク」は、黄味のあるピンクで日本人の肌に抜群に溶け込んでくれるのが特徴。ピンクでも、甘さは抑えながら華やか差をオンするので、大人の女性でも取り入れやすいピンク色になっています。これからの春の季節にピッタリの色なんです!

優しく深みのある大人の女性に、グレイッシュブラウン


画像:PRtimes

「グレイッシュブラウン」は多くのお客様の声から生まれた期待の新色。グレー感をプラスしたブラウンは、程よく深みがあり大人っぽいシックな、こなれた印象を与えます。単色使いでも十分使えますが、組み合わせればどんな印象の目元も思いのままです。

商品詳細のまとめ

特徴

●しっとり密着
オイルが多く配合されたしっとりパウダーがまぶたに密着。

●なめらか仕上げ
微粒子のローリング効果により、粒子がお肌の上で転がり、なめらかでサラサラな肌に仕上がります。

●うるおい成分配合
5種の保湿成分配合(ヒアルロン酸Na、月見草油、バオバブ種子油、ブドウ種子油、カニナバラ果実油)

新色紹介


画像:PRtimes
●07 アイスブルー
アイスブルーとミントグリーンを混ぜたような絶妙なカラーの透け感ブルーラメで儚げな印象を演出。

●08 ゴールドピンク
肌なじみ抜群のピンクベースに、大人の女性にも使いやすいゴールドパール配合で春らしい目元に。

●09 グレイッシュブラウン(取扱店限定商品)
ほんのりグレー感をプラスした、スモーキーなこなれブラウン。暗くなりすぎず、優しく深みのある大人っぽい仕上がりに。

税抜き各400円 全9色(新色3色)
2月14日発売

タイトルとURLをコピーしました