【2020年春】ブルべさんにおすすめのプチプチコスメはこれだ!

ビューティー

ブルべ肌にとって、春メイクは難関といわれています。そんなブルべさんも、似合う色がプチプラコスメにあったら使ってみたいですよね。ブルべ肌におすすめの春色プチプラコスメをご紹介します。



春にピッタリ!ブルべさんにおすすめプチプラコスメアイテムを教えて!



セザンヌのナチュラルチークN14番


ブルべの人は、青みがかった色を使うと肌になじみます。プチプラコスメではセザンヌのナチュラルチークN14番「ラベンダーピンク」がおすすめです。ワンコインでお釣りがもらえる価格というのも魅力がありますが、肌にフィットしてきれいに発色します。お値段以上の仕上がりになるので、コスパが良いコスメとしても人気です。春らしいメイクに挑戦した人は、ラベンダーピンクのチークを使ってみましょう。

このコスメがおすすめな理由!

プチプラなのに高機能

新色や初めての色は、肌色に合わなかったらと心配になりますよね。しかしセザンヌのナチュラルチークNは、360円で買うことができるので、手軽に試すことができます。それだけでも十分買う価値がありますが、自然な仕上がりで肌なじみもよいチークです。肌がきれいに見えるので、高級ブランドのチークと遜色がありません。しかも、ミネラル成分を90%配合しており、肌の乾燥も防ぎます。高機能で品質も高いので、初色に挑戦する時におすすめです。

肌の透明感が引き出せる


セザンヌのナチュラルチークNは、頬の部分にブラシでサッとひと塗りするだけでしっかり色が付きます。濃くぽってりと付くのではなく、自然な色合いに発色します。ラベンダーピンクのような青みがかったピンクは、ブルべの肌に合う色でありながら顔色が悪く見えそうと敬遠されがちです。しかし、このセザンヌのチークなら頬の部分につけると肌の透明感を引き出してくれるので、すっぴんよりもきれいな肌色に見えます。肌が明るくなるので、春メイクにもピッタリな色味です。

女性らしいガーリー顔が作れる


セザンヌのナチュラルチークNのラベンダーピンクは、女性らしいガーリー顔が簡単に作れるチークです。ブルべにとっては最強のカラーといえます。可愛らしいガーリー顔で大事なのが、肌の血色のよさです。自然な透明感が手に入るだけでなく、頬の血色もよくしてくれます。レッドやオレンジだとチークの色を強調してしまいますが、ラベンダーピンクなら程よい色味になります。健康的で可愛いガーリー顔になりたい人に最適なプチプラコスメなんですよ。

タイトルとURLをコピーしました