【2020年春】人気のヘアカラーで、透明感を手に入れよう!

ビューティー

季節が変わるとファッションとともにヘアカラーもチェンジしたくなりますよね。2020年春のトレンドカラーから、かわいくておしゃれに見えるカラーを紹介します。誰にでも挑戦しやすいのでおすすめです。



2020年春に人気のヘアカラーは?



「ラベージュ」カラーで透明感を味方に。


2020年春のトレンドヘアカラーはずばりベージュ系。なかでも「ラベージュ」と呼ばれるラベンダーとベージュを混ぜた色がおすすめです。ベージュ系なのでラベンダーの色味を抑えれば誰にでも挑戦しやすいカラーになっています。また、ラベンダーカラーは透明感を出せる色味なので、髪をキレイに見せてくれる効果も期待できます。

ラベージュがおすすめな理由はこれだ!

ラベージュカラーなら、2020年の春のトレンドカラーで季節を先取りできる


ラベンダーはファッションでも今期のトレンドカラーとして人気があるので、お洋服とリンクさせて楽しむこともできます。ホワイトラベージュなら桜に似たような透明感のあるゆるふわスタイルに仕上がります。髪色を明るくできない場合は、ラベンダーカラー控えめのほんのりララベージュにすることもできます。まだまだ人気のインナーカラーにラベージュを取り入れるのもおすすめ!いろいろなカタチでラベージュを取り入れてみてくださいね。

ラベージュカラーなら、誰にでも挑戦しやすい

ラベージュカラーはベースがベージュ系なので、思いのほか多くの人に似合う色味になっています。年齢に関係なく、誰にでも挑戦しやすく似合うヘアカラーと言えるのではないでしょうか。
ダークトーンでも、ラベージュなら重くなりすぎずに透明感が出せます。ベージュ系の柔らかい質感に見せてくれる効果とラベンダーカラーのツヤ感で女性らしさも演出してくれますよ。似合うかどうか不安な人は、いつものカラーにラベージュをハイライトやローライト、インナーカラーで入れてみるのも方法のひとつです。

ラベージュカラーなら、ダメージが目立ちにくい


ベージュ系のみだとダメージヘアに見えやすいという人でもラベージュなら透明感とツヤ感を与えてくれるのでおすすめです。グレージュをベースにラベンダーカラーを控えめに重ねると、光の具合ですごくキレイに見せてくれますよ。髪のダメージにお悩み中でも挑戦してみてはいかがでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました