【一重さん必見!】一重女性には魅力がいっぱい!一重女性のモテ魅力5選

【一重さん必見!】一重女性には魅力がいっぱい!一重女性のモテ魅力5選ビューティー

一重まぶたがコンプレックスの女性も多いようですが、男性からは「かわいい」「美人」と魅力を感じる顔でもあります。今回は、その魅力を紹介します。一重で悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

1.上品で落ち着いた印象を与える

【一重さん必見!】一重女性には魅力がいっぱい!一重女性のモテ魅力5選
一重の女性は、上品で落ち着きのある印象に見られることが多いです。その冷静で落ち着いた雰囲気から、ビジネスシーンでは知的で仕事ができる女性という印象も与えます。これは、二重まぶたで大きな目をもつ女性ではなかなか作り出せない雰囲気です。また、クールでかっこいい女性という印象を与えつつ、優しく気遣いをしたり天然ボケな一面を見せたりすると、そのギャップに男性からも女性からも好感度が高まるでしょう。

2.和服がよく似合う

【一重さん必見!】一重女性には魅力がいっぱい!一重女性のモテ魅力5選
上品で知的なイメージの一重の女性は、その涼しげで美しい目から凛とした古風な雰囲気も感じさせます。そのため、日本の伝統文化である和服がよく似合います。普段はなかなか見ることのない和服姿にドキッとさせられる男性も多いようです。和服を着る機会はあまりないかもしれませんが、夏祭りや花火大会などで浴衣を着てみると、その時の印象が強く残るでしょう。和服にふさわしい所作を身につけて、日本人らしい美しさを放つ高嶺の花を目指してみてはいかがでしょうか。

3.メイクによってさまざまな印象に変えられる


一重の女性はメイクによっていろんな印象に変えることができます。アイプチで二重にできるだけではなく、シーンや気分に合わせてメイクを楽しむことができます。例えば、かわいいと思われたい時は、統一感が出るようにベースメイクで仕上げてから、ピンク系のカラーを施すと良いでしょう。また、美人に思われたい時は、アイメイクでブルー系やバイオレット系のカラーをのせ、まつ毛は長すぎず濃すぎない程度に仕上げるのがおすすめです。

4.ミステリアスな魅力を醸し出す

一重で切れ長の目はキリっとした印象で、ミステリアスな雰囲気も醸し出します。「何か秘密があるのでは?」「自分だけその秘密を知りたい!」と男性は興味をもつようです。また、全てをさらけ出しているよりも、秘密を隠していそうな女性に刺激を感じる男性も多いようです。それに、男性の中には、あえて追いかける恋愛を求める人も多いと言われています。そのため、ミステリアスな魅力のある女性を追いかけたくなってしまうのでしょう。

5.セクシーな雰囲気が漂う

【一重さん必見!】一重女性には魅力がいっぱい!一重女性のモテ魅力5選
一重の女性は、妖艶でセクシーな雰囲気を感じさせられます。作られたセクシーさではなく、自然とあふれる独特な色気に男性はドキッとさせられるでしょう。また、一重の女性はスッピン美人の方が多く、メイクをしていなくてもセクシーな魅力が感じられます。ただ、メイクの仕方によっては、より妖艶な印象を引き出すことができます。例えば、アイブロウで太めの困り眉にし、アイライナーで少しつり目にすると良いです。

ビューティー
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました