2019年!この夏セクシーにキメたいときに、おすすめのアイシャドウカラーは何?

ビューティー

季節に合わせたアイメイクを心掛けている方も多いのではないでしょうか。今回は、この夏おすすめのカラーを使用した、セクシーさを引き立てるアイシャドウをご紹介します。



この夏セクシーにキメたいときに、おすすめのアイシャドウカラーは何?



スモーキーパープルに淡いブルーをちょい足し!


セクシーの王道パープルと夏にぴったりなブルーの組み合わせです。パープルはスモーキーなくすんだ色合いのものがおすすめ!そこに淡いブルー(ハイライトよりでうっすらブルーのもの)をのせて爽やか感を足すことで、重くなりすぎない目元に仕上げることができるんです。

これも挑戦してみて!ワンポイントアドバイス

①囲み目メイクでもっと魅惑的な目元に

「囲み目メイク」を合わせる事でさらにオシャレさを引き立たせる事が出来ます。目を大きく見せる効果がある囲み目メイクは、あなたの目元をさらに印象的にしてくれますよ!
涙袋にハイライトや淡いカラーをのせて目立たせるのも忘れずに◎

②グロスやラメでセクシーさアップ

パープルのアイシャドウだけでももちろんセクシーに仕上がりますが、もう少しセクシーさをアップさせたい!という方はグロスやラメに挑戦してみてください☆
グロスの濡れツヤ感やラメのきらめきが大人な魅力を感じさせてくれます。グロスとラメは夏の季節感にもぴったりなコスメです。

タイトルとURLをコピーしました