2019年!この夏かわいくキメたいときに、おすすめのアイシャドウカラーは何?

ビューティー

毎日のアイメイクも、季節ごとにカラーを変えて楽しみたいと考えている人も多いでしょう。そこで今回は今年の夏におすすめな“かわいい見せ”アイシャドウカラーをご紹介します。



この夏かわいくキメたいときに、おすすめのアイシャドウカラーは何?



甘く見える暖色×爽やかなブルー系で目元ぱっちりかわいい印象に♡


優しい雰囲気の暖色系をベースに、爽やかなブルー系をプラス!ブルーをさし色としてのせることで、ぱっちりかわいい印象の目に仕上げることができます。ブルー系のカラーは、目元にはやや使いづらいカラーだと感じる方もいるかもしれませんが、夏にぴったりな爽やかカラーなのでぜひ挑戦してみてください。

かわいく見せたいときにブルー系のカラーを取り入れるメリットって?

①パッチリ目効果☆

ブルー系のカラーは主張が激しいだけに、使いこなすのが難しいですが、その分、目をぱっちりとかわいく引き立てることができます。
ポイントはアイホール!暖色系のシャドウをベースに、アイホールにさりげなくブルーをのせることで普段メイクよりも目をぱっちりとさせてくれます。

②目元を爽やかにみせてくれる


暑い夏の暖色カラーは、重たい印象を与えてしまうことも><
重々しくなってしまわないためにも、どこかワンポイントでブルーをいれてみましょう!
涼し気なブルー系のカラーを目元に用いることで、すっきりとした印象がプラスされます。
アイライン風に入れてみるのもおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました