2019年秋セクシーにキメたいときに、おすすめのアイシャドウカラーは何?

ビューティー

2019年の夏も終わりに差し掛かりました。秋はしっとりとした大人の雰囲気を演出したいですよね。そこで今回は2019年秋にピッタリなセクシーな目元を目指すアイシャドウカラーをご紹介いたします!



2019年秋セクシーにキメたいときに、おすすめのアイシャドウカラーは?



おすすめはくすみピンク!

2019年秋のトレンドカラーでもあるくすみカラー!ピンクのアイシャドウでも少しくすんだピンク色を使えば、華やかかつ落ち着いた目元を演出してくれます。「でもピンクだと腫れぼったい印象になってしまうかも…」というお悩みもあるかもしれませんが、グラデーションを作ればくっきりとした目元を作れます。今年の秋はくすみピンクでフェミニンな大人の女性を目指しましょう!

くすみピンクおすすめポイント

①華やかな目元を演出!

夏と比べて、秋は落ち着いたトーンのファッションが多くなりますよね。洋服に合わせてメイクも落ち着いた色を選んでしまうと、少しぼやけた印象になってしまうかも。そこで目元を明るく演出することで、落ち着きつつも華やかな大人な雰囲気を演出することができるんです!目元は自分を印象付ける最も大切なもの。発色のいいカラーでみんなの視線を釘付けにして。

②2019年も引き続きくすみピンクがトレンド!

2019年も「くすみピンク」が引き続き人気。今年はオレンジやピンクなどの明るいカラーを取り入れるのがトレンドですよね。東京メトロのCMでは、石原さとみさんがピンクのアイシャドウをつけて、その華やかさを際立たせています。ピンクを取り入れると、グッと女性らしい優しい雰囲気が増しますよ!

③グラデによっていろんな印象を引き出せる!

かわいらしい印象が強いピンクのアイシャドウですが、ボルドーをグラデ色として取り入れると、グッとシックで大人な印象に。夜デートの時や、ディナーの時などにおすすめです。逆に、日中はふんわりとしたピンクでまとめると、優しい女性の雰囲気を強調できて、周りからの印象っもぐんとアップ!その日に演出したい自分によってグラデーションの色を変えると、日々のメイクがもっと楽しくなるかも!

トレンドカラーでセクシーな瞳に♡

やっぱりピンクは女性ならではの色。女性らしい優しい印象を周囲に与えたいときにはうってつけです。洋服の色味が落ち着いていても、目元に華やかなピンクを用いるとグッとおしゃれになりますよ。カラーをうまく使って、この秋をオシャレに過ごしましょう!

タイトルとURLをコピーしました