2019年秋かっこよくキメたいときに、おすすめのアイシャドウカラーは何?

2019年の秋に向けて、そろそろアイシャドウのトレンドもチェックしませんか?そこで今回は、2019年の秋にかっこよくキメられるアイシャドウのトレンド色のご紹介です!


Question
2019年秋かっこよくキメたいときに、おすすめのアイシャドウカラーは?


Answer
ベージュ系のオレンジのシャドウがおすすめ!


2019年の秋にトレンドといわれているアイシャドウカラーは、オレンジ系!特に、かっこよくキメたいあなたには、オレンジブラウンやオレンジベージュなど、茶色やベージュ寄りのオレンジアイシャドウが大人な目元を作り出してくれます。シンプルに単色でもいいですし、グラデーションを付けることで奥行き感を出すのもおすすめ◎。

オレンジアイシャドウの素敵なポイント!

①オレンジは、今年のアイシャドウの流行色


2018年あたりから少しずつ人気の出てきたオレンジ系のアイシャドウ。2019年秋には、定番カラーの仲間入りが期待できます!オレンジのカラーバリエーションも増えてきており、自分に合った色を選びやすくなっているので、グラデーションを付けたり重ね塗りしたりするなど、オレンジ系の色で好みのニュアンスを出してみて。

②目元に明るさを保ちながらも大人の雰囲気を演出


オレンジは暖色ですので、明るいはっきりとした目元を表現することができます。「オレンジなんてハデすぎる」と思う方もいるかもしれませんが、オレンジブラウン・オレンジベージュ・テラコッタオレンジなど、オレンジと茶色やベージュの中間色のアイシャドウを選ぶことで、落ち着いた大人の目元を演出することができます。夏の日差しの余韻を残しつつ秋の静かな雰囲気も取り入れることができますよ。

③カジュアルでもフォーマルでも秋のファッションにぴったり

優しさやぬくもりを表現することができるオレンジのアイシャドウは、デートなどカジュアルな外出時はもちろん、ビジネスなどでのフォーマルなシチュエーションでも使えます。秋の紅葉の色合いにもぴったりマッチして季節感を出すこともできちゃいます。また、コートやブーツといった秋のファッションアイテムの色とも合わせやすいので、バランスの取れたトータルコーディネートが簡単に出来上がります。

タイトルとURLをコピーしました