2019年秋おすすめのリップカラーは何色?

ビューティー

メイクのなかでも、トレンドカラーが取り入れやすいのはリップです。2019年の秋におすすめのカラーはどんな色でしょうか?秋のファッションに合わせて付けたくなるリップカラーをご紹介します。



2019年秋おすすめのリップカラーは何色?



おすすめは鮮やかな赤!


2019年の秋におすすめのカラーは鮮やかな赤のリップ。でも、赤のリップはメイクの中でも難しいイメージを持っていませんか?上手に塗ればメイクのポイントにもなりますし、顔を華やかに見せてくれます。赤のリップを塗ると、肌もきれいに見えるので、女性にとってはいいこと尽くめのカラーといえます。ぜひ赤のリップをメイクのポイントに取り入れてみましょう。

赤リップを使うメリット♪

①秋のトレンドカラーだから

普段は避けがちな赤リップも季節感のあるトレンドカラーなら挑戦しやすいのではないでしょうか。洋服にトレンドカラーを取り入れるのは、ハードルが高い!と思っている方はぜひ、リップでトレンド取り入れてみてくださいね。

②メイクのポイントになる


あまり色を使わないナチュラルメイクだと地味になってしまうという人こそ、赤リップをメイクに取り入れてみましょう。唇に鮮やかな赤リップを塗るだけで、雰囲気や印象も変わります。普段はノーカラーメイクという人は、赤リップをメインにしたメイクをしてみるのもおすすめです。赤リップをメイクのポイントにする時は、マット系ではなく、オイルベースでツヤ感が出せるリップを使うと華やかさが出せます。

③女性らしさが出せる

赤リップでメイクって一度は挑戦してみたいですよね。可愛らしいピンクやオレンジとは違い、赤リップは大人の女性が持つ色っぽさも出せます。普段はボーイッシュなスタイルが多いという人も、赤リップを塗れば簡単にイメチェンができます。リップの質感にもこだわれば、さらに女性らしい雰囲気が醸し出せるでしょう。赤リップは秋のファッションに合わせてレディっぽい雰囲気を出したい人こそ挑戦してほしい色です。

④簡単にメイク上級者に!

鮮やかな赤のリップはおしゃれ度が高めなので、塗っているだけでメイク上級者に見られます。華やかに見えるだけでなく、メイクこなれ感も出すことができます。さらに唇はもちろん、肌のきれいさや目元の美しさも引き立ててくれるので、美人に見えること間違いなし!赤リップは、垢ぬけ顔を目指したい人にもおすすめのカラーです。

タイトルとURLをコピーしました