<2019年秋人気>ロングパーマのおすすめポイントを教えて!

ビューティー

ロングヘアの方は夏の間、髪をまとめていることが多いのではないでしょうか。でも、涼しくなってきたらぜひパーマをかけて、トレンドのスタイルを楽しみたいですね!ここでは2019年秋のトレンド傾向と合わせて、ロングパーマの良さをご紹介します!



2019年秋
人気のロングパーマおすすめポイントを教えて!



秋らしいエレガントな雰囲気を加えられる


ロングヘアは、これまでやや重ためのスタイルがトレンドで、引き続き秋もそういった傾向にあります。そこに秋らしいエレガントな大人の雰囲気を加えるのにロングパーマは効果的です。カラーはトレンドのミルクティベージュカラーにして、2019年秋のトレンドをおさえたロングパーマをかければ、ぐっと秋らしい季節感のある魅力あるスタイルになれます。友人や彼を「あっ」と言わせて周りと差を付けちゃいましょう。

ここがポイント♪

①トレンドの透明感ファッションとロングパーマは相性がいい

ショートやミディアムスタイルも素敵ですが、やっぱり涼しくなったら髪の毛をおろす機会も増えるので、ロングスタイルを楽しみたいですよね。パーマをかけて、秋のファッションと合わせて楽しみましょう。透明感のあるスタイルがトレンドですから、ナチュラルな抜け感のあるパーマをかけるのがベストです。ラフな仕上がりで、ぐっとオシャレに見えます。ナチュラルと言ってもパサパサとしないように、うるおいのあるオイルワックスなどつけて、ツヤツヤの髪に仕上げましょう。うるおいのあるツヤのある髪も重要なポイントです。

②ヴィンテージスタイルに合ったロングパーマが2019年の秋にピッタリ

2019年のファッションスタイルでは、ヴィンテージっぽいファッションがトレンドになる傾向です。したがって、そのスタイルに合ったロングパーマをかけるのもよいです。一気に今年らしいスタイルに決まるでしょう。特にリラックスウェーブと呼ばれる、ゆるくてくせ毛風のロングパーマがそのようなスタイルになり、柔らかい感じのやさしい印象になります。



③Aラインのロングパーマスタイルで小顔効果に!

夏に引き続き、Aラインスタイルが秋もトレンドです。Aラインのシルエットとは、髪に段をあまり入れず、重めに仕上げて毛先にパーマをかけたりするもの。小顔効果&愛らしい雰囲気&女子力もアップ効果などいいことづくし!!特に大き目なウェーブでAラインを作ると、小顔効果抜群なんです。顔を小さく見せたい方にもおすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました