初心者でも簡単にできるデザインネイルのやり方を教えて!

ビューティー

自分でネイルをする時って単色使いになりがち…。そこで今回は家で簡単にできるデザインネイルの方法をご紹介いたします!初心者の方でも簡単にできる方法なので、ぜひ実践してみてください!



初心者でも簡単にできるデザインネイルのやり方を教えて!



ストーンシールを使って、キラキラネイルを!


ストーンシールは、デコる時に使うようなキラキラしたシール型のストーンのこと。これを使うことでストーンネイルのようなネイルを家で簡単に行うことができます。用意する道具はピンセットのみ!専門の道具は使わず、身近にある物だけでできるのも始めやすくて嬉しい点です♡

ストーンシールのいいところ

材料費が安くすむ

ストーンシールは安い物であれば百円から購入できちゃいます。お金がない時でもお洒落を楽しめるんです。使わなかったシールはそのまま保管しておいて、次の機会に使用することもできます。

手間がかからない

このデザインネイルはピンセットでストーンをつまんで、ネイルの上から貼りつけるだけで行えます。使用する道具の数が少なく、準備に使う時間もあまり必要ないため、空いた時間に手早くお洒落したい人にはうってつけの方法。ポイントはネイルが乾く前に、しっかりとストーンを押さえつけること。これで、シールの粘着力+マニキュア本体の粘着力でしっかりと張り付いてくれるんです。

さまざまな組み合わせで楽しめる


別々のストーンシールを組み合わせると、色々なデザインを作ることができます。材料費も安いので色々な種類のシールを一緒に購入しやすいのもうれしいところ。好みの配色や気分にあわせてデザインを行って、さまざまな組み合わせを楽しむ事ができます。ストーンを貼りつけるだけの単純作業なので、自分のイメージに合ったネイルが簡単にできるんです!
ないものはない!お買い物なら楽天市場

タイトルとURLをコピーしました