2019年発売のクリスマスコフレの予約時期ってどのくらい?販売時期は?

夏が終わり、秋にかけて話題になるのがクリスマスコフレ。2019年も多くの人気コスメブランドから発売されます。狙ったアイテムを確実に手に入れるためには予約をしておきたいところですよね。


Question
2019年発売のクリスマスコフレの予約時期ってどのくらい?販売時期は?


Answer
9月下旬~10月から開始!そしてピークは11月!

クリスマスコフレの予約は早いものだと9月下旬~10月から開始され、そのピークは11月。予約日や販売日はブランドによって異なり、人気ブランドのコフレは即完売必至です。ゲットしたいブランドがある場合には事前に予約をして購入することが基本です。ネット通販をうまく活用して、狙ったコフレを確実に予約して手に入れちゃいましょう。

クリスマスコフレ予約のポイント♪

① 複数の予約サイトを同時にチェック!

ネットでの予約は公式サイトだけでなく、百貨店のオンラインストアなどでも取り扱っています。たとえ公式ストアで予約できなくても、他の百貨店のオンラインストアで予約できる可能性があります。また、いつでもどこでも予約手続きができるので、時間を有効に使うことができます。ただ、予約開始時間になるとアクセスしづらくなるので、あらかじめ複数のタブを開いておき、各サイトには余裕をもってログインしておくことをおすすめします。会員登録が必要な場合や、カード決済のみの場合もあるので、事前に確認しておくとよいでしょう。

② 直接百貨店、店舗へ行かなくても購入することができる

クリスマスコフレは予約開始日に直接店舗へ行って予約することもできますが、近くにない場合は交通費がかかるうえに、予約数に限りがあるので、店舗へ早めに行く必要があり、それだけでも大変ですよね。万が一予約ができなかった場合、別の店舗へ行って予約のチャレンジをするのも、やっぱり大変です。近くに店舗がない人、忙しくて朝から外出できない人などは、ネットでの予約を済ませておけば、店舗へ行く時間がとれなくても、確実に購入できるので安心ですよ。また、発売日当日についても、購入できるかわからない状況で店舗へ向かう必要があり、人気のクリスマスコフレを手にするには相当大変となります。

クリスマスコフレの入手には、発売日よりも予約日が重要です。ねらっている、気になっているブランドやアイテムがあれば最新の情報を頻繁にチェックして、しっかりと対策を打ちましょう。

ビューティー
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました