【冬の新作コスメ】2019年-2020年冬にオススメの新作コスメは?

ビューティー

秋もそろそろ終わり、冬に突入!季節に合ったメイクをして寒い冬を乗り切っちゃいましょう!そこで今回は、Fiache.イチオシ!2019年冬の新作コスメアイテムをご紹介いたします!



2019年-2020年冬にオススメの新作コスメは?



ロレアルパリの「ル バー ア ブラッシュ」


寒い冬は、カラーレスメイクだと顔色が悪く見えてしまうことも…。ナチュラルメイクでもチークを入れるだけで、健康的に、見せることができます!そこでおすすめなのがロレアルパリの新作チーク「ル バー ア ブラッシュ」なんです。このチークは7色展開でトレンドもしっかり押さえられます!一塗りするだけで自然な血色感が出せるので、冬のナチュラルメイクをきれいに見せてくれますよ!

「ル バー ア ブラッシュ」のいいところ♡

7色展開なので自分に合うカラーが見つかる

季節の新作チークというとトレンドカラーばかりで、普段使いしにくいものもあります。ロレアルパリの「ル バー ア ブラッシュ」は、7色展開なので、トレンドカラーだけでなく、定番カラーも揃えています。ヌードベージュ・ピンク・コーラル・レッドブラウンで、どれも肌なじみがよいカラーばかり!ピンク系のカラーは3色、コーラル系のカラーは2色あるので、自分の肌に合う色味を見つけることができます。

肌なじみが良く、自然な仕上がり

「ル バー ア ブラッシュ」は、パウダーチークにありがちな粉っぽさがありません。付属のブラシを使えば、ふんわり自然な仕上がり。発色が良いのに、肌なじみも良く、色浮きもしにくいパウダーチークです!肌に透明感も出せるので、健康的な肌色に魅せることもできますよ。頬の血色が良くなるチークを探している人におすすめなアイテム。「なんだか、顔全体に色味が足りないな…。」そんな時にこのチークを頬につければ、顔色をパッと明るく、華やかに見せることができます。普段、お仕事などでメイクが地味になりがちな方や、ナチュラルメイク派も方にも使いやすいチークですよ。

ツヤとマットの2種類から選べる

チーク選びのポイントは、なりたい肌に合わせて選ぶこと。「ル バー ア ブラッシュ」は、ツヤタイプとマットタイプがあります。ツヤタイプは、ベージュ・ブラウン、ピンク系、コーラル系の5色。マットタイプは、コーラル系とレッドブラウンの2色から選べます。カラーバリエーションが豊富なだけでなく、質感でも選べるので、チークで理想の肌を作ることとも!どんな方にも使いやすい冬の新作コスメになっています。

タイトルとURLをコピーしました