2019年冬に人気な新作コスメは?

クリスマスやバレンタインデーとイベントが多い冬!メイクもトレンドを押さえたいですよね。冬もきれいでカッコ良く見せたい女性のために、2019年の冬に人気の新作コスメをご紹介します。


Question
2019年冬に人気な新作コスメは?


Answer
アルマーニビューティ「リップ マエストロ マット ネイチャー」

画像:㏚ times

2019年冬の新作コスメで人気があるのは、落ち着いた色味のリップです。各ブランドで、トレンドを取り入れた深みのある色合いのリップを揃えています。なかでもアルマーニビューティの新作「リップ マエストロ マット ネイチャー」は、自然にインスパイアされて作った、大人の女性のためのリップです。スモーキーな色味が、唇を彩ります。「リップ マエストロ マット ネイチャー」は、クールで大人っぽいメイクに挑戦したい人におすすめの新作コスメです。

このリップの良いところ♡

大人っぽいカラーが揃っている

画像:㏚ times

2019年冬コスメで話題のアルマーニビューティ「リップ マエストロ マット ネイチャー」は、10色展開のリップです。春夏のビビッドな色味とは違い、深みのあるカラーを揃えています。こっくりとした色合いのリップは、レッド、ローズ、ベージュ、ブラウン、ワインとカラーバリエーションも豊富です。シックで大人っぽい雰囲気の冬のファッションともピッタリ。ベルベッドのような質感で、発色もよいので、メイクもおしゃれにきめたいという時に使いやすいリップです。

リップとグロス、両方の機能を兼ね備えている


マット系のリップは、唇の質感が出るため、乾燥しやすい冬は使いにくいという人もいるでしょう。「リップ マエストロ マット ネイチャー」は、リキッドルージュといってリップとグロスの両方の機能を兼ね備えています。そのため、マット系のリップなのにみずみずしく、唇にツヤも与えます。チップタイプなので唇全体に塗りやすく、口角部分もキレイに塗れます。長時間付けたままでも乾きにくく、美しい色味が続きます。冬の新作コスメで色持ちがよいリップを探している人にもおすすめです。

唇に塗るだけでメイクがきまる

画像:㏚ times

ポイントメイクに力を入れたいなら、新しく買い足したいのが、季節のトレンドカラーのリップです。リップをきれいに塗っていれば、メイクをきちんとしている印象を持たせることができます。「リップ マエストロ マット ネイチャー」は、深みのある色味で、唇へのインパクトを与えます。オーバーリップもしやすいので、人気のふっくら色っぽい唇も作れます。リップだけで、トレンドのメイクができるので、流行に敏感な人に適している新作コスメといえます。

ビューティー
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました