2019年冬のおすすめなプチプラ新作アイテムは?

ビューティー

トレンドのカラーやメイクで使えるのがプチプラコスメです。冬に向けてプチプラでかわいいアイテムがたくさん登場しているんです! そこで今回は、Fiache.イチオシ!2019年冬の新作プチプラコスメをご紹介いたします。



2019年冬のおすすめなプチプラ新作アイテムは?



エクセルの「イルミクチュールシャドウ」がおすすめ!

画像:@press
冬のプチプラコスメの新作でおすすめなのが、エクセルの「イルミクチュールシャドウ」です。クリームタイプのアイシャドウで、ツヤのある目元にします。単色使いもできますし、いつも使っているアイシャドウの下地にもなります。カラーは6色展開で、可愛くも、大人っぽいメイクもできます。2019年の冬は「イルミクチュールシャドウ」で、目元を美しく見せちゃいましょう!

「イルミクチュールシャドウ」のポイント

冬メイクにピッタリなカラーが揃っている

エクセルの「イルミクチュールシャドウ」は、全6色。ブラウン系やパステルカラーなど冬のメイクにピッタリなカラーが揃っています!特にボルドーやブラウン系のカラーは、2019年のトレンド。メイクに取り入れれば簡単に流行りの顔が作れます。パステル系のカラーは、目元を明るく見せることが出来るので、透明感がある冬メイクができます。

パステル系カラーは、アイシャドウのベースにもなる

「イルミクチュールシャドウ」のパステル系カラーのベージュ、ピンク、ラベンダーは、まぶたのくすみを目立たなくします。パウダーアイシャドウのベースに使うのもおすすめです。「イルミクチュールシャドウ」は、まぶたへの密着度が高く、ヨレにくいクリームアイシャドウ。薄付きなので重ね塗りをしても自然な仕上がりになります。目元にシアーな輝きと濡れたようなツヤを与えてくれるんです!パウダーアイシャドウと組み合わせて、印象的に目元を作りましょう。

ダーク系のカラーは、単色使いでも目元に立体感が出せる

画像:@press
ダーク系カラーのなかでも、ボルドーやブラウンはカッコイイ目元を作るのにおすすめです。引き締めカラーなので、まぶたに塗るだけで、彫りの深い目元が作れます。1色でも立体感がある目元になります。外人顔のようなメイクをしたい人は「イルミクチュールシャドウ」のなかでもボルドーやブラウンを使うとよいでしょう。メリハリのあるカッコイイ顔立ちになります。ボルドーとブラウンの2色揃えれば、ファッションやその日の気分でメイクを変えることもできるので、2色ゲットもおすすめです!

手持ちのアイシャドウに重ね塗りをして華やかな目元に

ダーク系カラーは、ボルドーとブラウンだけではありません。ベージュ系ブラウンは、ゴールドっぽい色味なので、手持ちのアイシャドウに重ね塗りをすることもできます。目元に華やかさを出すので、クリスマスパーティや年末年始のイベント時につかうのもおすすめ!ゴールドっぽいカラーは、いつものメイクにちょい足しするだけで目元をきれいに見せます。一つ持っていると便利なカラーなんです♡

タイトルとURLをコピーしました