クリスマスにプレゼントしたいコスメは何?

クリスマスの時期になるとプレゼントを何にするか迷いますよね。メイクが好きな人へ、コスメをプレゼントしてみませんか?今日はクリスマスプレゼントにおすすめのコスメをご紹介します。


Question
クリスマスにプレゼントしたいコスメは何?


Answer
ロクシタン(L’OCCITANE)のハンドクリームがおすすめ!

いざコスメプレゼントを考えたときに口紅や美容マスクなど、いろいろあって迷っちゃう・・・!と悩んでしまう方は少なくないのではないでしょうか。プレゼント選びで迷った時におすすめなのが、ハンドクリームです。冬の時期はお肌が乾燥しがちなので、喜ばれること間違いなし!ロクシタン(L’OCCITANE)のハンドクリームは大人気な上、香りが良いものが多いので、プレゼントにぴったりです。

ロクシタンのいいところ♪

① 大人気のブランド!

ドラックストアでも手軽に買えちゃうハンドクリームだからこそ、ちょっとランクアップしたものをプレゼントしたいですよね!
ロクシタンのハンドクリームは、良い匂いと評判があり、多くの人たちに支持されています。デザインもおしゃれなので、ぜひ見てみてくださいね!

② ハンドクリームの容量を選べる!

ロクシタンのハンドクリームは、10ミリリットルの容量から商品が販売されています。容量が少ないハンドクリームもプレゼントできるので、ちょっとした贈り物をしたい時にも最適です。相手も使い切りやすいですし、気に入ってくれたら、次回は容量の大きい商品をプレゼントするのもいいですね!

③ 香りの種類が豊富

ロクシタンのハンドクリームは、ローズ、シア、ピオニー、ラベンダー等、香りの種類が豊富にあります。なので、相手が好きな香りのハンドクリームをプレゼントできます。特に、シアの香りのハンドクリームは、世界中で3秒に1本購入されているベストセラー商品です。どの香りにするか迷った時は、シアの香りのハンドクリームをプレゼントすると良いでしょう。

④ カラーを気にしなくてもいい

ファンデーションや美容液、カラー系の商品といったコスメをプレゼントするのも良いのですが、相手の肌のトーンを考えて商品を選ばないといけないですし、肌質に合った化粧品をプレゼントしないといけません。しかし、ハンドクリームをプレゼントする場合は、肌のトーンや肌質のことを深く考えなくても良いので、贈り物としてとってもおすすめです。

ビューティー
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました