彼がドキッとするクリスマスにピッタリのメイクは?

ビューティー

クリスマスは年に1回のイベント。普段とは違った特別なデートですよね♡そこで、いつもとは違った雰囲気で、彼をドキッとさせちゃいましょう。今回は、そんなクリスマスデートにピッタリなメイク方法をご紹介いたします!



彼がドキッとするクリスマスにピッタリのメイクは?



いつもより少し派手に♡セクシーな大人メイク

クリスマスに彼をドキッとさせるおすすめのメイクは、普段よりも少し派手めにしたものです。例えばアイシャドウやグロスにたっぷりのラメを使ったり、いつもより艶感のあるハイライトを入れる、普段よりも少しオーバーにリップにして唇を印象的にするなど、クリスマスや冬の雰囲気に合わせた華やかでセクシーや大人メイクを目指しましょう!

クリスマスを味方につけて…♡

夜でも顔がはっきりと見える

クリスマスデートとなると、夜まで彼と一緒に過ごすという人は多いですよね。そこで普段とは違った少し濃いめのメイクにすると、自分の顔をはっきりと相手に見てもらうことができます。ナチュラルメイクのように薄めのメイクにしていると、夜の暗さやライトアップの明るさに負けてしまい、彼への印象が薄くなってしまいます。そのためラメの入った華やかなメイクや、艶の強いハイライトにすることで、夜の暗さやライトアップの明るさにも負けない印象を与えることができます!

普段と違う大人らしい雰囲気

いつもはナチュラルメイクにしている女性が違うメイクをしていると、そのギャップで男性は思わずドキッとしてしまいがち♡しかも少し派手で大人の女性らしい雰囲気のメイクであれば、さらに相手をドキドキさせることができます!このため、普段とのギャップだけではなくクリスマスらしい大人の女性を演出することができるという点も大きなメリット♪

普段はなかなか使わないコスメを試すことができる

ほかにも少し派手めのメイクをするメリットとしては、普段はなかなか使えないコスメを試すことができるという点もあります。お仕事などの関係で、ラメの入ったメイクは普段からすることがないという女性は多く、特別なコスメという印象を持っている人も少なくありません。そこでクリスマスデートを使って、普段ではできないメイクに挑戦しちゃいましょう!ラメ入りのアイシャドウやグロスなどは、ドラックストアなどでもゲットできるプチプラアイテムがたくさん登場しているのでおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました