2020年、新春おすすめコスメは?

ビューティー

正月といえば福袋!プチプラからデパートコスメまで様々なブランドが販売する福袋は、毎年売り切れが続出するほどの人気の高さです。今回は、2020年におすすめのコスメ福袋をご紹介します。



2020年、新春おすすめコスメは?

 



YSL(イヴサンローラン)の福袋がおすすめ!

引用:PR times(※画像はイメージです。)

数あるコスメの福袋のなかで、最もおすすめなのがイヴサンローランです。多くの女性達からワールドワイドで愛されるブランドで、滑らかな塗り心地で輝く唇を演出する婚活リップの定番『ルージュヴォリュプテシャイン』で有名ですね。特にイヴサンローランの福袋は、数あるデパ―トコスメのなかでも即完売してしまうほど大人気で、毎年イヴサンローランのコスメの虜になる女性はたくさんいるんです!

イブサンローランのイチオシポイント!

おしゃれで発色の美しいアイテムが多い

引用:PR times(※画像はイメージです。)

イヴサンローランのコスメがおすすめの理由は何といっても、見ているだけでゴージャスな気分になるメイク用品やスキンケア用品が多いことです。しかも、ただゴージャスなだけではなく、ラグジュアリーでありながらおしゃれなパッケージはどれもセンスの良い色使いで、リップなどメイクアイテム自体の発色が色鮮やかなのも特徴です。例えばアイシャドウパレット『クチュールクルールパレット』は、パレット自体がまるで一つのアートのようですが、目元にのせると美しいサテンのような艶を放つと評判です。また、イヴサンローランのリップの代表とも言える『ルージュヴォリュプテシャイン』は、リップ下地が必要ないほどのとろける塗り心地で、色の展開が31種類あるのも魅力です。

福袋を買わないと断言する人が買ってしまうほど高評価な中身

引用:PR times(※画像はイメージです。)

そんな特別なコスメを安く手に入れることができるのが、正月に売り出されるニューイヤー福袋です。2019年に阪急百貨店や大丸松坂屋、高島屋で売り出されたイヴサンローランの福袋には、上質の艶肌を演出するファンデーション『アンクルドポーコンパクト』や定番のリップ『ルージュヴォリュプテシャイン』透き通る発色の『ヴォリュプテシャインティントバーム』など、合計で2万円はくだらないアイテムが入っており、毎年福袋は買わないと断言する方さえ買ってしまうほど、いらないアイテムが入っていない福袋として好評でした。

引用:PR times(※画像はイメージです。)

ちなみに2019年は、阪急デパートはリップアイテムが多い福袋となっており、イヴサンローランの公式サイトで売り出されている福袋はファンデーション、アイシャドーパレット、リップがバランスよく入っている内容でした。欲しいアイテムによってネットとデパートを使い分けてみるのも良いですね。2020年のお正月は、ラグジュアリーなイヴサンローランのコスメで新たな一年をスタートしてみてはいかがでしょうか。

ビューティー
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました