乾燥する冬でも潤いたっぷり肌に。保湿力が高い化粧下地を教えて!

ビューティー

冬の乾燥はお肌の大敵ですよね。そんな冬の乾燥に効果的な、高い保湿力を持った化粧下地をご紹介します。いつものメイクに一手間を加え、化粧下地で保湿をしっかりして冬にも潤った肌を手に入れましょう。



乾燥する冬でも潤いたっぷり肌に。保湿力が高い化粧下地を教えて!



「セザンヌ UV ウルトラフィットベース N」がおすすめ!


今回紹介するのは、セザンヌが販売している「セザンヌ UV ウルトラフィットベース N」です。手頃な価格と高い品質で有名なセザンヌですが、この化粧下地もプチプラで高い保湿力を備えています。求めやすく、簡単に手に入るので、すぐに試せるのもポイントの1つです。以下では、そんな魅力的なこの商品の特徴を細かく説明していきます。

「セザンヌ UV ウルトラフィットベース N」の特徴!

①保湿に役立つ7種類の成分を配合

この化粧下地は、なんと7種類もの保湿力を高める成分が配合されています。それは、ヒアルロン酸、マロニエエキス、ブドウ葉エキス、ハマメリスエキス、セイヨウキズタエキス、オトギリソウエキス、アルニカ花エキスの7つです。ヒアルロン酸は有名な成分で、効果を知っている方も多いですが、これにより潤いを与えハリのある肌になります。そのほかは、植物から抽出されたエキスも多く、無香料でノンアルコールなので、化学成分が肌に合わないという方でも安心して使えます。このさまざまな成分を配合することで、乾燥に大変強く、高い保湿力を保つことを可能にします。セザンヌ独自の配合で、乾燥が気になる冬でも頼れる化粧下地になっています。

②毛穴をなめらかにする

この化粧下地には、悩んでいる方も多い毛穴の凸凹を埋めることができます。これにより、なめらかな肌を手に入れることができます。毛穴の凸凹と肌の乾燥は、一見関係がないように感じますが、実は2つには深い関係があります。毛穴が開いて凸凹が現れるのは、肌が乾燥している証拠です。そして、毛穴の凸凹はさらに肌の乾燥を促してしまいます。そこで、この化粧下地を使うことで肌の乾燥による被害を最小限に抑え、肌の潤いを保つことができます。毛穴をなめらかにすることで、肌も綺麗に見えますし、まさに一石二鳥の商品です。

③化粧崩れを防止する

化粧崩れを防ぐ効果が高いので、この上から重ねるファンデーションなどの化粧品が落ちにくくなります。化粧崩れを防止することは、化粧直しの回数を減らし、肌を乾燥させる機会を減らすことに繋がるのです。また、化粧水などの効果をより長く持続させることにもつながり、肌の保湿力が高くなります。

ビューティー
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました