冬に傷む髪!おすすめのダメージケアシャンプーを教えて!

ビューティー

冬は乾燥の季節で、髪もパサついてしまいますよね。今回は、そんな冬の髪のダメージケアにぴったりなアイテムをご紹介します。これを読んで、冬でもパサつかない、潤いのある髪の毛を手に入れましょう。



冬のダメージから髪を守ってくれる、
おすすめのシャンプーは?



ロクシタンの
「ファイブハーブス ディープダメージケアシャンプー」


今回おすすめするのは、ロクシタンの「ファイブハーブス ディープダメージケアシャンプー」です。石けんで有名なロクシタンが販売している、このシャンプーが、冬の髪のダメージケアにおすすめな点をいくつか紹介していきます。乾燥が気になる季節に思わず使いたくなるような、メリットがたくさんあります。ぜひ参考にしてみてください。

このシャンプーのいいところ♡

1.世界でも最高ランクのオリーブオイルを使用

このシャンプーは、ヘアオイルとして初めて使用が認められたオリーブオイルを使用しています。オリーブオイルに髪をケアする効果があるのか、不安に思う方もいますが、オリーブオイルは近年高い美容効果があることが分かってきています。オリーブオイルを髪につけることで、乾燥でパサついていたり、広がっていたりした髪が落ち着き、髪にツヤが出るようになります。そんな髪のダメージケアにうってつけであるオリーブオイルを配合しているので、化学物質などを使わずに髪に優しいケアができます。また、厳選された世界最高ランクのオリーブオイルで、他のオリーブオイルに比べて効果も抜群です。

2.5種類のハーブにより自然に優しいツヤのある髪に

このシャンプーでは、化学的な香料ではなく天然のハーブを使用しています。このハーブからエッセンシャルオイルを抽出して使用しており、髪にうるおいとツヤを与えてくれます。冬の乾燥は、髪だけではなく頭皮も傷つけている可能性があるので、こうした自然に優しい成分で髪をケアできるというのはとても大切なメリットです。また、5種類のハーブを混合していて香りも良く、落ち着いた気持ちで髪をケアできます。

3.滑らかな泡で髪を一本ずつ包み込む

滑らかで濃厚な泡なので、乾燥でパサつき、広がった髪を一本一本丁寧に包み込みます。とてもクリーミーな泡立ちで、優しく頭皮から洗うことができます。髪一本一本にうるおいが行き渡り、乾燥が気になる冬でも、滑らかでツヤのあるサラサラの仕上がりになります。

タイトルとURLをコピーしました