バレンタインギフトにも。グッチ ギルティから新作アイテムが登場!

画像:PR times

2020年2月5日(水)にグッチの大人気香水ギルティシリーズから、新作アイテム「グッチ ギルティ ラブ エディション」を数量限定で登場。バレンタインデーにもぴったりの個性豊かな恋人たちに捧げるカップリングフレグランスとなっています。内容は、フローラル フルーティ シプレ調のレディースフレグランスと、アロマティックなグリーン スパイシー フゼア調のメンズフレグランスです。

フレグランス詳細

レディースフレグランス 「グッチ ギルティ ラブ エディション オードパルファム」

画像:PR times

まず香るのは、ベルガモットやグレープフルーツ、ウォータリーアコードが奏でる、透明感あふれるグリーン調の爽やかな香り。その後に、スイセンアコードをラズベリーの甘酸っぱい香りが続きます。そこにスミレとジャスミンサンバックのフローラルな香りが重なり、気高く洗練された香りがさらに女性らしさをプラスします。

メンズ フレグランス 「グッチ ギルティ ラブ エディション プールオム オードトワレ」

画像:PR times

まず香るのは、いきいきと活気あふれるアフリカ原産のスパイスであるジンジャーの多面的で爽やかな香り。そこに、キンカン アコードやマンダリン、ピンクペッパーをブレンドし、フルーティな香りが後を追います。次にラベンダーやゼラニウム、ローズマリーがバランスよく調和し、エッジの効いた芳醇な香りを演出し、ラストは、洗練されたパチョリと存在感のあるベンゾインの官能的な香りがしっかりと持続しながら、ベチバーが陶酔感をもたらします。

ボトルデザイン詳細

画像:PR times

両デザイン共に、フロスト加工を施した半透明のガラスボトルには光沢感を加え、中のフレグランスが透かせて見えるように。ダークトーンのキャップがあしらわれており、本体カラーとコントラストが大人の魅力を生み出しております。そして、シルバーカラーのロゴとグッチを象徴するインターロッキングGのロゴがアクセントに。メンズフレグランスは、半透明の印象的なパステルグリーンに、そしてレディースフレグランスは、ヴィンテージ感のある落ち着いた色調のパステルピンクに彩っています。

商品詳細

グッチ ギルティ ラブ エディション オードパルファム
50mL 12,700円(消費税別) 90mL 16,500円(消費税別)

グッチ ギルティ ラブ エディション プールオム オードトワレ
50mL 9,600円(消費税別) 90mL 12,300円(消費税別)

2020年2月5日(水)数量限定発売

→企業プレスリリース詳細はこちら
記事/画像出典:PRtimes

タイトルとURLをコピーしました