【イエベ春】2020年春にイエベさんが似合うリップって何色?

ビューティー

リップカラーは選ぶ色によって顔の印象を大きく変えます。イエベには、どんなリップカラーが似合うのでしょうか。そこで、春にぴったり合う、イエベにおすすめのリップカラーを紹介します。



春にぴったり!イエローベースさんにおすすめのリップカラーは何色?



春の雰囲気にあうオレンジ!

イエベには、オレンジ色のリップカラーがおすすめです。暖色であるオレンジ色はイエベの肌にとても馴染みやすく、暖かい春の雰囲気にもぴったり合います。濃いめのオレンジ色、薄いオレンジ色など、オレンジ色の濃さを変えることで、さまざまな雰囲気を演出することができるので、おしゃれを楽しみたい人にはおすすめのリップカラーです。

オレンジリップのメリット♪

① 顔の印象を明るくする

オレンジ色のリップカラーをつけることで、顔の印象が明るくなります。オレンジ色の暖色は、イエベの黄みがかった肌の色と相性がよいので、肌をより魅力的に見せる効果があります。肌になじみやすく、肌をいきいきと見せることができます。春に向けて気分をリフレッシュしたいときにはおすすめのカラーです。オレンジ色のリップをつけることで、相手に好印象を与えることもできます。

② 顔を小顔に見せることができる

濃いめのオレンジ色のリップをつけると、顔が引き締まった印象に仕上がります。顔が引き締まることで、小顔に見せる効果が期待できます。オレンジ色は、メイクで小顔に見せたいと思っている人にはおすすめのリップカラーです。濃いめのオレンジ色をつけることで、唇を強調し、顔の輪郭のコンプレックスをカバーすることもできます。顔の形がベース形や八角形でフェイスラインのえらが気になっている人には特におすすめです。

③ 女性らしさを出せる

オレンジ色の濃さを変えることで、さまざまな女性らしさを演出することができます。濃いめのオレンジ色であれば、大人びた女性らしさを醸し出すことができ、フォーマルな服装にもよく合います。結婚式などの特別なイベントで使用するのもおすすめです。薄めのオレンジ色を使えば、かわいらしい雰囲気になります。カジュアルな服装にもぴったりのカラーです。相手や場所によって、オレンジ色の濃さを変えることで、異なる女性らしさを表現することができます。

タイトルとURLをコピーしました